アメトーク。

どうも、学祭で男の子が女装する、って話に若干モチベーションが上がってるたまさくです。いや、かま騒ぎもそうですけどああいうのが若干好きなので、私(笑)。2人とも結構女装似合いそうだからなぁ。楽しみ(へ○たい)。
で、本題。金成くんゲストでジュアルのPVが流れたアメトーク(本放送8月ぐらい?)ですけども。撮り逃したんで友人にビデオ借りて見ることができました。
で、淳くんと一緒にやってる…って説明せずに流してたので雨上がりさんが「淳?」って顔してました(笑)。私の中では結構知れわたってると思ってたんですが…そうでもなかったようですな。
というかこのPV…変(笑)。宮迫さんじゃないですけど「何これ?」ですよね。あと金成くんの動きはやっぱりおかしいと思います(笑)。明らかに弾いてないし。最初の最初に(はなまるだったかな?)亮くんがジュアルの練習映像見たときもそこに突っ込んでた気がしますが(笑)。知らない人の突っ込みどころ、なんでしょうか。
ちなみに「haderu」という名前に関しては「なにその安直な付け方?」って突っ込まれてました。…確かに。あと、金成くん曰く、淳くん的な最終目標は「武道館」らしーです。それはラジオでも言ってた気はしますけど。その前に今月29日のライブが埋まってないとか…ごほごほ。ぴあでまだ買えるみたいですしね。ちょっと心配だったり。
ちなみに、このビデオ借りた友達はジュアルのこと全く知らない(彼女は麒麟ファン)んで、亮くんが入ってるの?って普通に聞かれました(笑)。いや、入ってたら私もっと騒いでるって(え)。亮くんの方がすき、ってのは言ってるんで。
正直PVはなかなか見れるもんじゃないんで個人的に撮り逃したのは痛かったですけど、まぁ、見れたんで良かったかなぁ、と。持つべきものはお笑い好きの友達ですな。