2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンブー龍が…。

衝撃的なことになってるらしいですね。関東在住の友人からメールで教えてもらいました。 私はまだ見てないんでとりあえず公式とメールから仕入れた情報を。見てない人しか分かんないとこもあります。 ワーキャー隊・ディナーショーは中止。 なんでかはよく分…

気付かんかった…。

どうも、週刊ザテレビジョンの関西版に木曜日の丼対談が載ってるらしいですね。今立ち読みしてて気付きました(滝汗)。愛媛じゃ買えんので関西方面の方、どんな内容か教えていただければ嬉しいですm(_ _)m

そして出した結論。

BSフジ→自分の部屋のテレビで生視聴+ビデオ*1 から騒ぎ→台所のビデオで録画 にしました。同時進行はおもしろいです(笑)。淳くんの声がたくさん聞こえるよぉ(笑)。BSフジでは帽子被ってないのにから騒ぎでは被ってるのもおかしすぎ(笑)。あと、少し前に書い…

ぷらちなの後はくりぃむナントカ。

ある意味繋がってるんですけど、↑と(笑)。 今晩で愛媛での放送も終わってしまう「ぷらちなロンドンブーツ↑」(あえてフルで)。実は山口で視聴済みなんですけど、感想はまた改めて書きたいと思います。個人的に始めて見たレギュラー番組なので。 で、その後の…

亮くんのラジオにて。

情報ツウ内(参考→http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040923#p2)で謎だったテニスサークル話がでてました。メンバーは亮くん・くりぃむ・有田さん、アンタッチャブル・山崎さん、おぎやはぎ・矢作さんの4人らしく。 個人的には1回覗いてみたいメンバーです(笑…

私は行くぞぉ!!

数日前に書いた「田村淳31歳生誕祭in北九州」(違)(http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20041025#p1)、私は参戦決定です!!誕生日プレゼントってことでチケット買ってもらえることになりました〜。席とかは期待してないんですけどアドリブに期待大です。ってか…

本日、淳くん出演のオオカミ少年放送。

メンタルヌードとの兼ね合い(たぶん)で1週延びてた放送。今晩放送です!時間は24:55〜25:25です。ただ、今日もメンタルヌード(24:29〜24:59)とは4分被ってるのでご注意を。あと、ニュース延長とかもあるかもしれないんで、本当にお気をつけください。

今週分の番組プチレポ。

何週書いてないん!?って話ですけど(滝汗)。とりあえず今週分の3本を書いておきます。 龍。(関東10/17分) 今回はボーリングルメ。チーム制の2人対決ものってことで、個人的には龍の中でも好きな企画です。 ってか、亮くんの得意技、「亮カーブ」が凄すぎで…

TVガイドに。

インタビューが載ってます。p28で、「芸人どんぶり」ってコーナーの初回を飾っております。 内容は2人に恋愛に関する質問をして、それぞれ答える内容。でも、1つの質問に対してどっちかしか答えてなくてちょっと物足りない気もします。ま、写真がいい感じな…

買いました〜。

普通に本屋にありました(笑)。関西に近いことはいいことです(何)。 で、内容はメンタルヌードとえぇ処という木曜日の丼2番組、それぞれのレギュラー出演者対談でで1ページ。でも、メンタルヌードの方が多いです。2:1ぐらいでしょうか。ちなみにえぇ処はぐっ…

よしもとお笑いEXPOイン北九州。

ぴあのホームページ(http://t.pia.co.jp/owarai.html)にあったんですけど。直接リンクは購入ページのため貼れませんでした(苦笑)。 よしもとお笑いEXPOイン北九州 日:12月4日(土)・5日(日)(ロンドンブーツ出演は4日のみ。) 開場/開演:11:00/12:00 場所…

地震…。

新潟の方で震度6強が3回も起こったんですね。被害に見舞われた皆さん、余震等にお気をつけください。 私自身はバイトやったんで帰って来るまで起こったことも知らなくて。「地震あったよ」と親に言われてテレビ見てはじめて知った感じです。めちゃイケ撮って…

音声のみ。

メンタルヌード、私も広島でみました。っても、完全に音声だけですけどね(滝汗)。映像はひどかったし…。で、広島は今週火曜日が1回目だったんですけど、4問中3問1人ぼっちの淳くんが「あ〜俺また1人だ」などとぼやくんが聞いてて(あえてこれで)おもしろかっ…

関西版B.L.T.に。

いろいろ検索してたら雑誌掲載情報を発見しました。 2本立てバラエティーWトーク 「メンタルヌード」ロンドンブーツ1号2号×小沢真珠&「えぇ処」山口智充×友近“木曜の丼”超豪華Wクロストーク http://www.tokyonews.co.jp/blt/new_kansai.html だそうで…

から騒ぎスペシャルの放送時間。

気をつけないと「かま騒ぎ」って打ってしまう私ですけど(苦笑)。10/30出演のから騒ぎスペシャル。時間は22:00〜23:24のようです。なお、ほかのゲストは今田さんに奥田瑛二さん、T.M.Revolutionの西川さん。ただ、2本立てのようなので、誰とセットなのかはま…

ルミネ。

ロンドンブーツが(ほぼ)隔週月曜日に出演してるルミネtheよしもと。さっき公式(http://www.fandango.co.jp/lumine/)を見てたら12月分のスケジュールが出てました。 12/6(ネタ)、/27(spコント) って感じです。ま、毎月調べては書いてるんですけど、ルミネスケ…

関西の皆さんへ。・続き。

同じくTVstationホームページ情報です。 昨日書いた「オオカミ少年」放送変更の話。どうも来週(10/28)になるようです。時間は一緒の24:55〜25:25みたいです。ま、昨日書いた通りこれでもメンタルヌード(木曜日の丼・前半)と4分被るんですけどね(苦笑)。たぶ…

またビデオと戦えと??(笑)(10/22修正。)

TVstationホームページ情報です。 10/30(土) 22:00〜23:24 恋のから騒ぎ大騒ぎスペシャル27 日テレ/南海放送 だそうな。ってか、本当ゲスト出演多いですよね、この数ヶ月。前まとめたんですけど(http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20041017#p1)今月だけでも10…

うちの大学の話。

台風が来てます(笑)。もう、声*1の歌詞「だんだん近づいてる 何だか笑うよ」状態です。(著作権とか大丈夫なんですかね??) で、うちの大学は2限から休講になりまして。帰って来ました。いままで台風で休みになったことないらしいですけどねぇ。ってか、10月…

内Pスペシャル放送!

こんな天気なんで日本シリーズは中止だそうで。その枠に1日から延期されてた内村プロデューススペシャルが放送されるようです! http://www.tv-asahi.co.jp/ 昨日ロンハー休止したんはなかったことにします(単純な)。前のはロンロバと被ってたんで見れないな…

関西の方に悲しいお知らせ。

関西で今週放送予定だった、淳くん出演のオオカミ少年。どうも、延期orお蔵入りになるもようです…。 http://www.tvstation.jp/index/change/html/21021.html (TVstationホームページ内番組変更ページより。) まぁ、メンタルヌード(木曜日の丼・前半)とほぼ被…

ロンハー休止。

そりゃ満塁ホームラン打たれたらどうしようもこうしようもないわな(苦笑)。何分7回裏やっとるん???って話だし。まぁ、今日予定が被害者の会っていう個人的に好きやないコーナー(おい)なので、別にどっちだってよかったんですけどね(爆)。 で、調べたらお…

秋特番総括。(おしゃれカンケイ追加。)

先週(http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20041009#p1)一旦まとめはしたんですけど、とりあえず今週でほぼ終わりのようなのでちゃんと書いておきます。なお、今回はラジオも加えます。 (注) ○:レギュラー通常放送、◎:レギュラー特番、☆:ゲスト出演、★:特番…

おしゃれカンケイ。

亮くん&ガレッジセール回(8/22分)の未公開、流れました〜(笑)。テロップ出てなかったけど、あれは未公開ですね、はい。先週の数秒予告で分かってしまう自分が恐ろしいです(何)。 で、内容は亮くんの家に川田くんが居候してたとき、川田くんが酔った勢いで連…

オオカミ少年。(未放送地域にはネタバレしてます。)

レポたまりまくってるんですけど(滝汗)、愛媛ネタが出ましたので(おい)優先更新します。で、もう遅いかもしれないんですけどネタバレ防止用に「続きを読む」技法を使っておきます。

この日記初。

もう4ヶ月書いてるんですけど初めてですね、インタビューものは(笑)。 今月創刊の「おはよう赤ちゃん」って雑誌に亮くんが掲載されてました。P22〜23で、夫婦コンビ、アダムとイブ*1と3人で対談してます。あ、いうまでもなく育児雑誌ですよ、これは。 ちなみ…

石垣島ロケの謎。

↑に書いた通り、今回の収録において一番の謎だったとこですね。なぜかと言うと、この青木さん企画では収録した日にちが出てたんですよね。たぶん50日密着ってのを出したかったからでしょうが。ま、このこと自体はロンハーではよくあることなんで慣れてるんで…

ロンハーsp・青木さやかさん部分にて。

今日は時間があったんで、一番気になってた青木さん部分を見ました。まず感想を箇条書き中心で。 淳くんって人の恋愛に介入するの好きね(笑)。 淳くんってタクシー運転できる免許持ってたんだ!! 「田村タクシー」、乗ってみたいです(笑)。ってか、タクシー…

今日からメンタルヌード開始。

です。日テレ・深夜26:32〜27:02です。ロンドンブーツ番組には珍しくタイトルに「ロンブー」とか「ロンドン(ブーツ)」とかつかないんで検索でも引っかかりにくいし、ど深夜なのでラテ欄もろくにない状況らしいですが(日テレ公式サイトで確認)、ロンドンブー…

あと。

最近、グチだらけで内容が薄くてすいません…。体調悪いんと時間がないんとでWパンチ状態なんで、マジで。この先1ヶ月ぐらいはこんな内容なのをお許しくださいm(__)m