関西の方に悲しいお知らせ。

関西で今週放送予定だった、淳くん出演のオオカミ少年。どうも、延期orお蔵入りになるもようです…。
http://www.tvstation.jp/index/change/html/21021.html
(TVstationホームページ内番組変更ページより。)
まぁ、メンタルヌード(木曜日の丼・前半)とほぼ被ってる状況だったんでどうなるんかな?と思ってたんですが、こういうことですか。でも、来週以降はメンタルヌードオオカミ少年が被らないと思うので(通常放送時間はメンタルヌードが24:20〜24:50、オオカミ少年が24:55〜25:25)放送順を入れ替えたんだと思いますけどね、きっと。あ、でも再来週はメンタルヌードが24:29〜24:59なんだ(苦笑)。(テレビ王国より)いつやるんでしょうねぇ…。どっかで放送しないと当日1時間遅れになるので。
一応、私の地域は本放送組なのでレポ書きました。地元ネタも出たし(笑)。
http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20041016#p2
こんな感じです。もしかしたら遅れて放送になるかもしれないんで、ネタバレしてもいい方はどうぞ〜。