ロンハー休止。

そりゃ満塁ホームラン打たれたらどうしようもこうしようもないわな(苦笑)。何分7回裏やっとるん???って話だし。まぁ、今日予定が被害者の会っていう個人的に好きやないコーナー(おい)なので、別にどっちだってよかったんですけどね(爆)。
で、調べたらおととしも飛んでるんですよね、日本シリーズ・第3戦で(苦笑)。去年も繰り下がった記憶があるし…。ついてないというかなんというか。
で、私が記憶してる限り、ロンドンブーツさんはどうにも日本シリーズとの相性が悪い(大汗)。2001年だけ記憶がないんですけど、

  • 2000年
    • 第1戦:新宿暴走救急隊・40分繰り下げ
    • 第2戦:龍・休止
    • 第3戦:ラジオ・何分か*1
    • 第6戦:新宿暴走救急隊・2時間10分(!!!!)繰り下げ
    • 第7戦:第6戦で決着がついたため、もともと休止予定の龍が放送に。ドラマ撮影中だったのに手間(??)が増える。
  • 2002年
    • 第3戦:ロンハー・休止
  • 2003年
    • 第3戦:ロンハー・(たぶん)36分繰り下げ
    • 第4戦:ロンロバ・1時間40分(!!!)繰り下げ
  • 2004年
    • 第3戦:ロンハー・休止

って感じですね。一番ひどいのは2000年ですねぇ。7戦中5戦で関わってるて(爆)。そん時は巨人が優勝したってのが大きな原因ですけど。しかもドラマ撮影中だったから手間(??)も増えると。正直そん時は龍見てないんでどんな状況だったんか知りませんけど、かなりぎりぎりだったと予想されます。
にしても、いくら報ステがあるからって9時〜の番組を休止することないでしょうよ、テレ朝さんよ??この処置をしてるんはテレ朝だけですからね(涙)。勘弁してくださいよ、本当…。

*1:私の地域では中継を打ち切って22:00〜やってたのでどんぐらい下がったか記憶がない(汗)。