秋特番総括。(おしゃれカンケイ追加。)

先週(http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20041009#p1)一旦まとめはしたんですけど、とりあえず今週でほぼ終わりのようなのでちゃんと書いておきます。なお、今回はラジオも加えます。
(注)

  • ○:レギュラー通常放送、◎:レギュラー特番、☆:ゲスト出演、★:特番番宣出演、×:私が見れなかった・見逃したもの、△:遅れネットもの(以上テレビ)、□:ラジオレギュラー、■:ラジオゲスト。
  • レギュラー・遅れネットの日にちは愛媛(注釈のある番組は山口)版。メンタルヌードのみ本放送の関西を掲載。
  • 時間は大体。特に番宣物は出演部分のみで。

9/18
★・×おじゃマンボウ(60分)
○・△ぷらちな(30分)
9/20
○・△龍(30分)
9/21
★・×汐留スタイル!(90分)
9/23
★ズームイン(約18分)
★情報ツウ(約20分)
★おもいっきりテレビ(約3分)
◎龍sp(114分)
□亮くんのラジオ*1(52分、ネット放送は約35分)
○ロンロバ(40分)
9/24
□淳くんのラジオ(最終回)(120分)
9/27
○・△龍(山口)(30分)
9/28
ミドル3特番(2人別々・電話越しに)(55分、実際編集したら淳くん:約3分、亮くん:約1分)
9/30
☆とくばん(極楽・山本さんへVTR・淳くんのみ)(114分、実際編集したら約5分)
○ロンロバ(最終回)(40分)
○・△ぷらちな(30分)
□亮くんのラジオ(52分)
10/1
はなまるマーケット(約25分)
◎ロンロバsp(114分)
○ぷらちな(30分)
10/2
☆感謝祭(318分、実際編集したら12分程度だった模様(友人情報))
10/4
○・△龍(山口)(30分)
10/5
☆さんま御殿sp(144分)
■ペナルティのラジオ(亮くんのみ)(80分)
10/7
ダウンタウンDXDX(114分)
□:亮くんのラジオ(52分)
○・△ぷらちな(30分)
○・×メンタルヌード(30分)
10/8
○・△ぷらちな(30分)
☆・△アメトーク(芸人総集編)(30分)
10/9
○・△ぷらちな(山口・最終回)(30分)
10/10
◎・×ロンハーspPR(115分、実際は龍・本放送との兼ね合いで85分だった模様(コメント欄情報)。)
10/11
○・△龍(30分)
10/12
◎・×ロンハーspPR(110分)
◎ロンハーsp(168分)
10/13
☆・△浜ちゃんと!(総集編・亮くんのみ)(30分)
10/14
☆・×うたばん(芸人総集編)(54分)(ロンドンブーツ・たむらあつし回それぞれのトークだった模様(コメント欄情報)。)
□亮くんのラジオ(52分)
オオカミ少年(淳くんのみ)(30分)
○・×メンタルヌード(30分)
10/15
○・△ぷらちな(30分)
10/17
おしゃれカンケイ(総集編・亮くんのみ)(30分)

あと、10/4〜10/10にCS(ヨシモトファンタンゴTV)でマンブーの再放送もしてたそうですが一応地上波のみってことで省きます。
で、これで時間計算。今回は本数も入れます。
(注)

  • 印は↑と一緒。
  • 見れなかったものは除く。(ただし、うたばんだけは含む。)

○:13本・410分(6時間50分)
◎:3本・396分(6時間36分)
☆:10本・919分(15時間19分)
★:4本・66分(1時間6分)
□:5本・328分(5時間28分)
■:1本・80分(1時間20分)
合計:36本・2199分(36時間39分)
レギュラー(○+◎+□)計:21本・1134分(18時間54分)
ゲスト(☆+★+■)計:15本・1065分(17時間45分)
テレビ(○+◎+☆+★)計:30本・1791分(29時間51分)
ラジオ(□+■)計:6本・408分(6時間48分)

って感じですね。…すごい(!!)。ちょうど今日までで1ヶ月なんですけど、こんなに出てたんなんて…。なお、これは×の番組は除いてるんで実際はもっと多いんですよね。ちなみに×の計は

×:6本・435分(7時間15分)
(上のと足して):44本・2634分(43時間54分)

です。…すごいわ、まじで。まぁ、実際はCMがあったり他のタレントさんが映ってたりするんで純粋な出演時間ったら30時間弱ぐらい(到底数える気はないです(そりゃそうだろ))なんでしょうけど、よく出たなぁ、そして自分よく撮ったなぁ、って感じです。私が見れたテレビ番組分だけで6時間テープが5本いったし(苦笑)。でも、これだけ楽しめたんで満足です。年末年始までロンドンブーツ不足は続くっぽいので(号泣)。せめてメンタルヌードが見れたらなぁ…。
あ、このうちレポが出来てないものが大量にあるんですけど(滝汗)、暇つぶしの忘れた頃に(おい)書くつもりなんで気長にお待ちください、ってことで。

*1:ネット放送なので録音は出来ず。以下同じ。