2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一氏と豊久。

…まだ引っ張るか私、という感じですが(笑)。今週のTVガイド読んでたら功名が辻の特集記事があって。その中にもう亡くなってるはずの中村一氏(淳くん)・島津豊久(亮くん)双方の写真とかがあったのでネタにしてみました。 その特集ってのは「戦国・夢の順位!…

マネージャーの謎。

どうでもいいっちゃどうでもいいですが(笑)、なんか気になるこのネタを。 ジュアルのブログちょくちょく見てるんですけど、現在吉川マネージャーがロンドンブーツ&jealkbのマネージャーを兼任してるそうな。ま、これはある意味当たり前の話なんで別にいいん…

師走は大忙し。

見るほうもやるほうも大変な12月の月刊テレビ誌が発売されました。てなわけで、ネットの力を使って(?)、ここやここから情報を入れ、自分でもチェックしまして、最新情報の方を更新しました。書き方をちょっと変えて、特番系は上の方にまとめてます とりあえ…

レンコンでマッスル。

1週空いて今週のいただきマッスル!は全員でレンコン収穫のお手伝い(本放送11/5)。ちなみに途中で亮くんとワッキーは川エビ漁にも出かけてます。 いつもの通り前フリのあと依頼主さんと合流。今回の依頼主さんはお父さんとれんこん3兄弟(大人の方です)。マッ…

台湾進出と吉本のSM○P。

ロンブー淳のバンドが台湾デビュー決定!! …びっくりした(笑)。ということで、なんとjealkbが台湾進出しちゃうみたいです。 記事をよく読んでると吉本興業が「中国プロジェクト」というものを立ち上げたらしく、その一環としてjkbや藤井さんがそっち方面に…

サバ漁でマッスル。

…お久しぶりです(苦笑)。日記ならぬ週記になってますが、マイペースに更新していきます。そろそろ年末年始特番の情報も入ってくるだろうし。 で。今日はいただきマッスル!のレポを。といっても前に書いた通り今週は再放送だったので、先週分を書いておきた…

はねトびと大晦日。

どうも、明日から学祭なのでレポ書く気力はないたまさくです、こんばんわ。マッスルだけはとりあえず書くつもりですけどね。ラッキーなことに来週のマッスルが再放送*1なので、2週間あるし。 で。今日の本題はテレビ王国から。再来週(11/22)のはねるのトびら…

送別会でマッスル。

今週の亮くんのラジオを。まず1曲目にはベストハウス123のオープニング曲を流してまして。ほんで、それはピストルバルブってバンドの曲なんですが、ベストハウスの番組中で彼女たちに指揮をしてる亮くん。…めちゃくちゃなのは本人も分かってるんですね(笑)。…

今日の豊久。

というわけで「功名が辻」です。淳くんが演じた中村一氏は3週前に亡くなりましたが、今週は亮くんが演じる島津豊久が出演、という訳で。レポを書いていきたいと思います。 …が。見た方はお分かりのように「どこいた?」という状態(苦笑)。びっくりしましたよ…

畑と海でマッスル。

今週のいただきマッスル!はぐっさんと亮くんの年長コンビが畑でさつまいも掘り、庄司くんとHGの年少コンビが海でイセエビ漁と素もぐりのお手伝いという2本立て(本放送10/15)。ちなみにワッキーはちょうど怪我をしてた時期*1と重なったのか、オープニング…

豊久を探せ!

…こたちょとかいいともとかベストハウスを書け、って話ですが(苦笑)あえてこちら。…だってどれも中途半端にしか見てないんだもん(爆)。番宣2本に関しては、ブログに書いてあったとおり淳くんは体調悪そうだなぁ…と思いましたがね。 で。今日発売のTVガイド…