2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

決して腹痛ではないと思う(笑)。

どうも、淳くんが弟さんの結婚式に出るというのを見て「あれ、数年前にも同じ話聞いたような…?」とデジャブを感じてしまったたまさくです、こんにちは。弟さん1人なはずなんだけどなぁ。さて。木曜日にその淳くんが出演した「まるまるちびまる子ちゃん」。…

偶然の出会い。

どうも、やっとこさ山場を抜けたたまさくです、こんばんわ。まだ2次とかあるんですけど、これで参考書に埋もれる生活とは(一応)お別れです。…どこも引っかからなかったらまた勉強しますけど(爆)。…さて、今日の本題はそんな個人的な話じゃなくて。それは金曜…

今日収録?、来週放送。

で。今日の本題はひさびさのゲスト情報。久々に6月は月間ゼロか?と思ってた(そのほうが私には都合がよかったりするんですが(苦笑))んですけど、どうも来週6/28放送の「まるまるちびまる子ちゃん」に淳くんが出演するみたいです!ブログ検索(これは一応して…

お、お久しぶりです。。。

どうも、6月は試験目白押しのため書く暇ないまま下旬に突入してしまったたまさくさんです、こんばんわ。…今週末が本命試験なんですけどね(苦笑)。一応上り調子で来てはいるので全力出し尽くしてきます。 あと注目してなかったんですけど、カウンター(実際はp…