決して腹痛ではないと思う(笑)。

どうも、淳くんが弟さんの結婚式に出るというのを見て「あれ、数年前にも同じ話聞いたような…?」とデジャブを感じてしまったたまさくです、こんにちは。弟さん1人なはずなんだけどなぁ。

さて。木曜日にその淳くんが出演した「まるまるちびまる子ちゃん」。どう考えても淳くん・友近さん・茂木先生という人選が不思議すぎて仕方ないのですが(笑)、たぶんスケジュールが急に入ったことで、亮くんのマッスル収録が休みにできなかったんだろうな、ということで納得することにします。あっ、収録日は私の予想通り先週21日だったみたいですよ。友近さんが「今朝のスポーツ新聞見てたら、(自分の)破局報道でててびっくりしたわ」とネタにしてたので(その記事が出たのが21日)。
というわけで、見出しの理由はあからさまな嘘だってことは三村さんに突っ込まれる前からはっきりしてたわけですが(笑)。確かに亮くん連れてきたら負けフラグ立ちそうだけど(待て)。でも、踊りながら〜の件に関しては、その三村さんと亮くんはあまり変わらない(笑、リンカーンのあれは時間がなかったとはいえすごかったです)気がするので、そこはそこでツッコミどころでしたけど。
ま〜でも、淳くんも結構テンパルン(@ロンQ)してましたよね(笑)。集中攻撃食らってるときの彼の顔はある意味新鮮でした。いつもはテンパらせる側ですからねぇ。「いじられる淳くん」がツボの私としては、ひさびさにいいもん見れた、という感じです。基本的にいじられる淳くんは「わーわーわーわー」煩いんですけどね(笑)。 
結果としては1勝2敗だったのでラストのお肉しか食べれませんでしたが、まさに「終わりよければすべてよし」理論なのでよかったのではないでしょうか。最後に「次は亮も連れてくる!」とこちらとしてはウハウハの一言を発してくれましたが(笑)、コンビでリベンジして欲しいなーと思う私でした。