2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

公開1週間前ですから。

コメント欄でもいろんな方が書かれてますが。この記事でも触れた映画「ワンピース」の宣伝CMを淳くんがやってます!ちなみにバージョンとしては淳くんverの他に、同じ応援団員の矢口さんver、南キャンver、川嶋あいさんver、全員集合ver、というのがあるよ…

淳くんは海外へ、亮くんはどこへ?

jealのコメント欄をなんとなく(え)見てたら。どーも淳くんは今朝から海外脱出?してるようですな。ちなみに25日には帰って来るそうですよ。…だから朝っぱらから空港で目撃されてたのね。 ま、どこに何をしに?というのは書いてないので分かりませんが、時期…

ぜひ見たい特番。

来週放送の「芸人いい旅2人旅II〜2人っきりで旅なんて久しぶりじゃんスペシャル〜」の話。公式サイト的なものができてました。 ロンドンブーツさん的なことでいえば「沖縄に物件探し」と既出のことしか書いてないですが、今週発売のTVガイドあたりを見てる…

不定期でもろもろ・その④。

最後に品川庄司・品川くんのブログの話。私は品庄好きでもあるのでよくチェックしてるのですが、今日分にロンドンブーツの話が登場してまして。しかもいい話だったので紹介します。こちら。 正直、私が品川庄司ってコンビを知ったのはロンドンブーツの前説を…

不定期でもろもろ・その③。

淳くんの映画・ワンピースの応援団の話。その結団式があるらしい、という話は書いたと思いますが。芸能情報を扱ってるサイトにもその情報が。ただし、ここにも淳くんの名前はなし。公式の情報で淳くん同様名前がなかった矢口さんの名前はあるんですがね。な…

不定期でもろもろ・その②。

2/27に放送のスキバラ特番「芸人いい旅2人旅II〜2人っきりで旅なんて久しぶりじゃんスペシャル〜」の話。TVJapanの番組解説欄に内容がちょっと載ってて。それによるとロンドンブーツさんは「芸人を引退したら沖縄・宮古島に移住したい」と思ってる亮くんの…

不定期でもろもろ・その①。

完全に不定期更新と化してますが(爆)、いろいろと書いていきます。 まずは嗚呼!花の料理人特番の話。スタッフブログを見てたら「特番の「食通の星2」(3月19日OA)」という記述が。…あれ、20日まで載ってるはずのTVjapan(愛媛高知版)には載ってない(…

好きこそ物の上手なれ?

どうもプライスリーダー(経済か)…じゃない、イメージリーダー的なものにはあまり縁がないロンドンブーツさんですが。なんと、亮くんが釣り業界のイメージリーダーに選ばれたそうな!この記事にあるのですが、 有名人の釣りファンの中から、釣り業界のイメー…

応援団?

この画像(@拾い物)に書いてあるのですが。今週の週間少年ジャンプのアニメ「ワンピース」の記事の中に、淳くんがワンピースの映画の応援団に就任した、というくだりがありました! で、映画のサイト見てたら17日にその応援団の結団式?をするそーな。ただし…

亮くんの上半身。

「Tarzan」というトレーニング系の雑誌に亮くんが載ってました!p89です。 まぁ、メインの特集はちょっと立ち読みしずらい(爆)ですが、亮くんの記事自体は個人的には好きです。見出しの通り上半身裸なんですが、(最弱マッスルと言われてても)いちおうマッス…

卓球延期のお知らせ。

前の記事で「来週(8日)も卓球大会でみなおか出るよ」と書いたんですが。公式見たらどこにもロンドンブーツや卓球という記述はなく。…内容変わったみたいですね。 というのも、その記事で「明日(2日)収録」と書いた卓球大会の収録自体がどうも中止になったら…

何週続くんだ、これ?

ということでモジモジくん後編なんです…が。…どうも来週もみなおかにはお世話になるようです(笑)。観覧サイト見てたら「とんねるず卓球大会」みたいなのがあって、そこにロンドンブーツの名前もあったので気にはなってましたが、まさか来週放送とは。ちなみ…

過去の栄光?

まずは情報から。TVStationスケジュールを見てたら 2/14(水)後7:57「はねるのトびら」フジ/関テレ系 というのが載ってまして。内容が気になったので隔週誌で確かめてきたところ、バレンタイン企画ということで自称男前(らしい)キンコン西野くんがいろんな…