不定期でもろもろ・その④。

最後に品川庄司・品川くんのブログの話。私は品庄好きでもあるのでよくチェックしてるのですが、今日分にロンドンブーツの話が登場してまして。しかもいい話だったので紹介します。こちら
正直、私が品川庄司ってコンビを知ったのはロンドンブーツの前説をしてる話からだったんですよね。観覧に行った人とかのレポで「前説は品川庄司で〜」みたいなのを見たことがあったので。ほんで、いろんな番組で共演していくうちに好きになった、といいますか。
ということもあって、このブログは個人的になんか嬉しかったです。軽く泣きそうになったし(笑)。淳くんってこういう気遣いすごい人ですよね。少々サービス業に対して厳しい(ex.金曜日(要英訳))とこはありますが、いい兄貴分なんだろうし。先輩に恵まれるっていいなぁ、と思いますね。亮くんも含めさすが、というとこでしょうか。
最後が亮くんオチなのもすばらしい(笑、褒め言葉)ですが、こういう話を聞くと共演してるのも嬉しいのかなぁ、と思ったりしますね。現に亮くんと庄司くんは今いただきマッスルで一緒に番組やってますが、なんだか楽しそうだし。ロンドンブーツと品庄はいい先輩後輩関係なんだな、と改めて思いましたね。
この品川くんのブログは結構いいこと書いてある(時たま自分の手のうちをばらしすぎ?という面はありますがw)ので、これからもチェックしていきたいと思います。