不定期でもろもろ・その③。

淳くんの映画・ワンピースの応援団の話。その結団式があるらしい、という話は書いたと思いますが。芸能情報を扱ってるサイトにもその情報が。ただし、ここにも淳くんの名前はなし。公式の情報で淳くん同様名前がなかった矢口さんの名前はあるんですがね。なので、淳くんがここに出席するのかは定かじゃないです。
まぁ、スケジュール的には出れるのかな?と思いますけどね。というのも、明日はベストハウス収録があるみたい(@観覧サイト)なんですが、それが13時集合になってて。しかも、収録前日にもかかわらず「時間変更の可能性があります」と書いてあるんですよね。なので、もしかしたらワンピースの結団式の終了時間との関係かな?と思ったり。いろいろ打ち合わせとかあるでしょうしね。…ちなみにベストハウスは28日放送分(3日収録)から本上さん復帰らしく、28日は2時間spだとか(参考)。
ちょっと脱線しましたが、このワンピースの宣伝CMは既に流れてるそうで。私はまだ遭遇してません(ってか家にいないもん、最近)が、矢口さんverと南キャンverってのは確認されたようで。淳くんverの話を聞きませんが、そのうち流れるかと思います。…明日朝5時からビデオ動かしてみるか。