2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

公式に来た!!

ということで。ずっと書いてたベストアルバムのお話ですが。とうとう公式サイトに発表されました!こちらです。 つうことで、タイトルは「寿」というみたいですな。岬・声・勝と1文字シリーズできてたのである意味その流れのタイトルという。んで、ボーナス…

デザインいじり。

デザインを変えてみて、最新情報欄のレギュラー番組を表にしてみました。 最新情報に関しては前の方が見やすかった気もしますが、とりあえずこれでやってみます。デザインシート全般をうまくいじれない人なので、知識があったらもっとうまくできる気はするん…

昔の栄光、今は?

この前のロンハー・若手芸人格付けの中で品川庄司・品川くんの男前好き、という内容がありましたが。それを見ながら「あの中で誰かさん(笑)は男前殿堂入りだったはず…」と思ったんですよね、私。それに関する記事がロンハー・公式サイト内の「新人デスク日記…

今日の一氏。

ということで。戦が始まったからそれなりにでてくるのか、と思ったら2シーンのみだった一氏ですけども。ま、2回目冷静に見たらこれはこれで仕方ないのかな、と。一豊主従チームが一緒に動くのは当たり前ですけど、堀尾とか一氏はあくまで秀吉の与力として一…

今週の出演。

戦(というか信長にとって邪魔な武将攻め)回です。のわりに出演シーンは少なめ。基本的に一豊主従4人(一豊・吉兵衛・新右衛門・新一郎)中心だから仕方ないですけどね。しかも原作では確かまだ一氏は出てきてないし。 んで、登場シーンは25〜26分ごろの一豊主…

亮くんのテレビショッピング。

今週のゲストは関根勤さん(本放送2/12分)。というか、収録は3週前のさまぁ〜ず回と一緒の日ですよね?ピーコさんのサングラスがその回と一緒だし。この番組は亮くんの髪色等から大体収録順に放送してると思うんですが、今回入れ替わってたのはなんか変な感じ…

春改編情報・その2。

自分でも月刊テレビ誌(特に関西版)をチェックしてきました。によると、関西での「マルバレ!(木丼内)」は30日終了の模様です。ただ、数誌チェックしましたがテレビジョンのみにしか終マークがついてませんでした。なので、関西ではそのままの時間で関東では…

嘘つき出っ歯と親バカ金髪。

なんちゅうコンビやねん、って話ですが(笑)。昨日じゃぴょんがぶちぬきの前説だったようで、桑折くん・植村くんそれぞれのブログにロンドンブーツが登場してました。桑折くん・植村くんです。ま、いつものように桑折くんのとこに淳くん、植村くんのとこに亮…

春改編情報。

今日関東で月刊テレビ雑誌が発売されまして。3月の終了番組が出た模様です。ただ、愛媛では1日遅れで発売されるので、お世話になってるRoimiさんのブログから情報を頂いてきました。 それによると、既にゴールデン移動をお伝えした「ザ・チーター」、枠移動…

これいつの?

アルバムとかの情報探しにCD屋さんのサイトを回ってたら。HMVで検索かけたらこういうDVDを発見。抜き出してみると トレイン サーファー: 1 2006年03月10日 発売予定あらすじ “トレインサーファー”とは、走行中の列車の屋根に飛び乗り、その爽快感とスリルを楽しむ究…

mixi始めました。

ということで。やっとこさ入りました。友人から紹介されたんですけど、メールの拒否設定だなんだかんだで難航した、というか。 こっちでも日記はやってるので、うまいこと使い分けたいと思いますけどね。こっちはロンドンブーツ情報中心、向こうは日常中心、…

行動の謎。

昨日、ジュアルブログに載ってた亮くんが泥酔した写真の話は書きましたが。それを載せたdunchこと桑折くんの相方、植村くんのブログにも亮くんが登場してました。こちらです。 んで、昨晩更新で昨日送れなかった、と書いてあったので火曜日の話だと思うんで…

彼に一体何が(笑)?

今朝起きていつものようにジュアルのブログチェックしてたら。朝っぱらからインパクト大の写真が(笑)。こちらなんですけどね。…ひどいです。これはいくらgold様ファンの私でもフォローし切れませんって(笑)。 しかし、なにをどうしたらこうなるんでしょうな…

芸人大会・前編。

久々にレポ書きましょうか。といっても本放送19日遅れの芸人大会前編(本放送2/2)。メンバーはフットボールアワー・ますだおかだ・スピードワゴン。みんな所属事務所が違ったりするわけですが、そのあたりがうまいことお互い攻めまくってたな、と。淳くんもち…

コンビ愛とコンビ愛。

今日のロンハーは若手芸人格付け。参加メンバーはアンタッチャブル・アンガールズ・おぎやはぎ・次長課長・品川庄司。個人的には若手芸人、と呼ばれる芸人さんの中では好きなメンバーなんですが、おもしろかったですね。特に今年一押しの次長課長。おぎやは…

吠え魂のストリーミング。

この前の金曜日に淳くんが急遽ゲスト出演した「極楽とんぼの吠え魂」ですが。そういえば、公式サイトで音声が聞けたっけ、と思い出して聞いてみました。こちらですね。「音声を聞く」というとこから聞くことができます。亮くんのラジオと同じで、1週間程度し…

HEY!HEY!HEY!

1週遅れですが(汗)、たまってる番組のレポ最後です。…他にもあったかもしれませんが気にしない。 んで、トークが始まったわけですが、なぜか浜田さんはNO PLANを紹介しない(笑)。「紹介しろよ!」などとメンバーに突っ込まれてました。悪い奴(by松本さん)で…

今日の一氏。

ハイビジョンでの見出しと総合での見出しがごちゃごちゃしてきたんですが(笑)、3週目ということで。今回は3シーンの出演です。いつの間にか秀吉の与力となってた一氏さんですが、これまでになかった秀吉・信長という戦国武将のトップとの初顔合わせって回で…

今週の出演。

えっと、別の用事をしてたので回したらクレジットが流れてました(苦笑)。なので頭2分ぐらい見れてないですが…総合で確認します。 で、今回の一氏はといいますと。まず8分ごろに秀吉と与力たちがご飯食べてるシーンがあるんですけど、セリフがないのでどれな…

食べ歩きツアー。

今回のゲストは南海キャンディーズ(本放送2/5)。いつもと違って、今回は全編おすピーさん・ロンドンブーツ、そして南キャンの6人で浅草ロケ。全員でスタジオを飛び出してのロケはちょっと新鮮でしたね。 でも、普通のロケではなく。淳くんオススメの浅草の食…

こっちもCD。

以前ぶちぬきでCDを出す、という話は書いた気がしますが。それの詳細が公式サイトに出てました。こちらです。どうも3/22発売で決定のようですね。 んま、私はぶちぬき自体を見れないのでスルーするつもりだったんですが(すいません)、この詳細をみると ★ロ…

仲いいなぁ。

次におすピーさまぁ〜ず出演回(本放送1/22・愛媛2/5)。なんでこれをためてたのか不思議なんですがね(笑)。書きそびれてたんですよ、本当に。まぁ、ぶっちゃけこれでは「ピーナッツ」の宣伝はしてなかったんですけどね。おすぎさんがいるから…かもしれません…

神様の宿題・後編。

前回の続きです。まずはゴルゴチーム。前回内村さんが希望したエビフライのお店へ。しかし大きいですわ、エビ。25cmってましたっけ?いいなぁ。んで、アンガールズのロケがはさまれてたんですが、それが市民球場で始球式をやれるか?みたいなもの。というこ…

明石家電視台。

ということで。どさくさにまぎれてたまってた内Pメンバー出演番組のレポを書いていきたいな、と思います。 まずはこれ。関西でやってるさんまさんの番組ですね。くりぃむとかもでてるので、以前にもレポかいたことあると思いますが、今回出演の内村さんとふ…

ほぉ?

とりあえずレポ3本上げて、HEY!HEY!HEY!はあさってでもいいかな…と安心してネットサーフィンをしてたわけなんですが。なんと、昨日の「極楽とんぼの吠え魂」に淳くんが出たらしーですね!!いやぁ、全くもって情報なかったので聞いてませんよ、私(涙)。福岡R…

全国最遅地域のゴールデンへの道。

ゴールデン移動の話はおととい書きましたが。今週愛媛のチーターは休止でした。というか今調べたらえんらいレポ書いてなかったんですね、私(苦笑)。年明けてから1回も書いてなかったし…。やっぱロンハーと同じ火曜日の放送なのは微妙です。ま、水曜に行って…

マグロ…?

金曜日にテレビ王国で番組の検索をする、という話は前書いたと思いますが。そこで今週更新分(2/25〜3/3)を調べてたんですよね。したら、28日分のロンハーが引っかからない(苦笑)。で、同じ28日のマシュー・家庭の医学も引っかからない。なんだ?と思ってたら…

春は来る?来ない?

えっと、やっとこさ中国語の試験から解き放たれたたまさくです、こんにちは。これでやっと春休みです…。昨日サークルで他の子にあったらもう春休み、とか言われてちょっとせつなかったんですけどね。曜日の関係で、金曜に試験がなかったらもう月曜には春休み…

ゴールデンへgo!

ということで。前々から噂のあった「ザ・チーター」ゴールデン移動ですが。TBSの公式資料に発表されたので確定にします。こちらですね。ちなみに「2005年度第3四半期業績および新中期経営計画説明会」という資料の36ページにあります(要Adobe Reader)。 …

けものみちは見るべきか?

中国語の壁に苦しんでるたまさくです、こんばんわ。なんか全然頭に入らないというかなんというか…。先は長い(あと3日)。 で、今日のロンハーは何とか見たんですが、けものみちに出るのがサッカーバカ蔵(笑)ってのがちょっと残念…かも。ま、ヒデさんも好きな…