嘘つき出っ歯と親バカ金髪。

なんちゅうコンビやねん、って話ですが(笑)。昨日じゃぴょんがぶちぬきの前説だったようで、桑折くん・植村くんそれぞれのブログにロンドンブーツが登場してました。桑折くん植村くんです。ま、いつものように桑折くんのとこに淳くん、植村くんのとこに亮くんなんですがね。
内容はそれぞれ見てもらったらいいとして、個性がでてるというかなんというか(笑)。適当に嘘をつく淳くんも淳くんだし、子供に貼られたばんそうこうをそのまま仕事場にしてくる亮くんも亮くんだし。淳くんの写真が電話してる、ってのもなんだかしらばっくれてる感じでおかしいです(笑)。たまたまでしょうけどね。あと、たぶん火曜日に麻雀した時と服一緒ですよね、亮くん(笑)。まぁ仕事柄私服を着る機会があまりないのは分かりますが、ちょっとびっくりでした。ま、火曜と金曜だから日にちは空いてはいますけども。
というか、ぶちぬきの楽屋ってどういう構造なんでしょ?ロンドンブーツとじゃぴょんが違うとこなんだろうな、ってのは分かりますが、コンビで一緒なのかな、と。写真をよくみると、淳くんの後ろにロンドンブーツが着てるジャケットが見えるので一緒な気はしますけどね。じゃぴょん2人にそれぞれがいつ写メられたのかは分かりませんが、なんか1つの楽屋にロンドンブーツとじゃぴょんの4人が固まってたらそれはそれでほほえましいな、と思いましたね(笑)。…何がいいたいんだ、私。
あと、亮くんが事前アンケート書いてるみたいなんですが、これってどんな内容なんでしょうね?ゲスト番組ならありえそうな話(たしかみなおかにでたときそれをもとにした話してた)ですけど、ぶちぬきはレギュラーなわけだし。毎週毎週書くのも大変だろうなぁ、と思ったり。ま、リニューアルという話なのでそれに関するアンケートの可能性もある、といっておきます。
ということで、こうやって楽屋の姿はあまり見れるものではないので写真でも見れるのはいいな、と思いましたね。…やっぱりロンドンブーツとしてブログ欲しいわ。淳くんはジュアルのがありますけどね。めんどくさがりやっぽい亮くん(メールが質素という話より)が続けれるかは…分からん(笑)。