2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

若手の中の若手。

いろいろ思うとこはありますがwとりあえずメモ書き。 フィーリングカップル 短っw 「釣る」に「60に○△×・・・」、緊張してますな オリラジはバナナマンが好きらしい なぜ指名されたんだろう、なぜ成立したんだろう ミントBOYww ちょっと泣いてません…

リアル“決戦は金曜日”。

キングオブコント・7/25(金)の出演者 にオリエンタルラジオの名前発見。ということで私の予想に反して(?)金曜日の予選に出場です。てか今週じゃねーかwまぁ、今のところ出てる7月中の東京出場者からするに、8月の2回はかなり実力者が集中する予感がするの…

ロンドンブーツトークライブ - ココアフェス

…なんだこれw?今更トークライブとか意味が分かりません。 てーかいつの間にチケット発売したんだ。そして現時点でチケットがすでに売り切れているという事実。どこで宣伝したんだ。 なんともいえませんが一応やる気がある、ということで片付けておきます。…

目指すは戦場のメリークリスマス。

キングオブコントの話。その名の通りコント日本一なので「才」「業」などをやってて、どちらかといえば漫才重視のオリラジ(「十」はコントDVDですけど)は出ないかなーと思ってたんですけど。オリコンの記事を眺めてたら すでにドランクドラゴン、パックン…

あと1週間。

まー個人的にはこっちの比重がでかいんですけどw来週に迫った若手ドリームマッチですが、一応公式サイト的なものが。これを読む限りはルールは本家3年目・4年目とほぼ一緒なんですね。個人的には質問タイムの意味はない気がしてならないw(放送されてないだ…

マジックでおしぼりw?

いろいろ書きたいところですがまずはこれから。今日発売の隔週テレビ雑誌によると、再来週29日の「お笑い芸人!マジック王座決定戦スペシャル」でロンドンブーツとオリエンタルラジオがひさびさに共演するそうで!ロンドンブーツがMCなのはhttp://wwwz.fuj…