リアル“決戦は金曜日”。

キングオブコント・7/25(金)の出演者
オリエンタルラジオの名前発見。ということで私の予想に反して(?)金曜日の予選に出場です。てか今週じゃねーかwまぁ、今のところ出てる7月中の東京出場者からするに、8月の2回はかなり実力者が集中する予感がするので、あえて7月にしたのかな、とも思ったり。その分準備期間が短くなってそうですが。8月なら業・大阪でやりそうだと踏んでいたので、客前でやる機会ないまま本番か、と妙に心配。長野ではやってないようなので。まーなるようになるんでしょうけどね。
てかid:sinyaposさんが「(高校生クイズの予選デスマを)オリラジは途中仕事で中抜けするから〜」と書かれてますが、27日の27時間テレビはともかく*1、25日は大概ですよねwいいともとラジオの間に予選なんてハードすぎる。結果によってラジオのテンションが左右されそうだし。例の事件以来ラジオのエンディングがずっとドリカムの「決戦は金曜日」ですけど、今週はまさにそうですよね。どうなるんだろ。
てかsinyaposさんもデスマみたいですが私も大概デスマですwあさってからテスト・テスト・テスト→移動・面接論文指導・論文試験・面接試験→移動・朝着いてテスト・テスト・スーツ着用・テスト、そして業。…笑いが止まらねーwwしかも業の日もぎりぎりまで補講入ったし。肉体的というより精神的にやられそうな悪寒。私の場合は半分自分でまいた種によるデスマではありますけどねー。
その上この期間はやたらオリラジのゲスト出演が多い(自転車芸人は関西(と中部)ではまた飛ばされるらしいorzがんばれウエンツヲタ)という状況。なぜかぶるかなー?っていう。とりあえず明日の若手ドリームマッチは絶対見たいし、感想書きたいんですけどね。…いつになるんだろう。あはは。

*1:いくらさんまさんがいるとはいえ、1対1じゃなくて多数のいいともレギュラーの1組だし、私が調べた限りではそのいいとも増刊号だけの出演みたいだし。