マジックでおしぼりw?

いろいろ書きたいところですがまずはこれから。今日発売の隔週テレビ雑誌によると、再来週29日の「お笑い芸人!マジック王座決定戦スペシャル」でロンドンブーツとオリエンタルラジオがひさびさに共演するそうで!ロンドンブーツがMCなのはhttp://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/08-kaspe-07.htmlで早い目に知ってたし、オリラジが出るのも観覧募集(先週収録済み)で見てたんですけど、確定情報がなかなかでなかったので放置してました、はい。
で、オリラジはエドはるみさんと一緒に「早着替え」マジックをやるそうで。…おしぼり投げつけられてないか心配だw(先々週の無限大より)つーかあの話はあっちゃんの言葉責め好きなドSっぷりが存分に出てた話だと思います(笑)。ここ数週無限大が持ち直してきたので個人的にはいい傾向だなーと思ったり。おしぼり投げつけられたりモデルさんに対して自虐ネタで対抗してるあっちゃんと、大スキャンダルにかすってたり髪型が言われてたのと違ってキレる慎吾ちゃんとwwミニコントも多くて満足です。つーかあっちゃんの誕生日プレゼントに熱く語ってたマニアックなやつをあげる〜って慎吾くんが言ってるのに、それをネット社会から探させるとかどんだけwラジオのあっちゃん〜誰か(多いほどよい)〜慎吾くんつーのもそうですが、改めていろいろ恐ろしい2人だと思います…w
…話曲がった。てか出演者16組となってたので、歌うまとかみたいに1組ずつやるのかと思ってましたが、今回に関しては違うみたいですね。オリラジ・エド組の他にも数組でやるとこあるみたいなので。まぁ歌と違ってマジック(しかもテレビで見栄えがするもの)はそんなに種類あるわけではないと思うので当たり前っちゃ当たり前ですが。つーか一応MCロンドンブーツなんですけど、亮くんもやらされてそうですよね?毎度のパターンなのでもういいんですけど、なんだかねぇ、という。キャンプシアター事件(本番でない(誘いを断った)くせに事前番組に出てる)はびっくりしましたけど。だって本番でないくせに調べたらラテ欄に「ロンブー淳」て書いてあるんだもん。意味が全く分からない。しかも一緒に出ないはずで、その番組で一緒にいたらしい金成くんは同所の別イベントで出るみたいだし。この件に関しては本当許せなさ過ぎるのでオリラジヲタになっててよかったと思いました、はい(切実)。
…完全に意識が移行したことが明らかになった*1ところですけども。まだ一応ロンドンブーツにも興味は薄ーく残ってるので、2組の絡みとオリラジたちのマジックを楽しみにしておこうと思います。

*1:元をただせばバンド(新曲聞いてねー)も一座(使いまわし勘弁)も微妙でコンビ活動も微妙極まりない(今現在レギュラー1本も見てない、そういや)からなのだが、これ以上長く書くと完全な愚痴になるのでやめておく。