吠え魂のストリーミング。

この前の金曜日に淳くんが急遽ゲスト出演した「極楽とんぼの吠え魂」ですが。そういえば、公式サイトで音声が聞けたっけ、と思い出して聞いてみました。こちらですね。「音声を聞く」というとこから聞くことができます。亮くんのラジオと同じで、1週間程度しか聞けないと思うのでお早めに。
システムの都合上なのか30分で切れてるのですごい中途半端なとこで切れてますが(苦笑)、聞けるだけよかったかな、と。歌はこの部分のあとだったみたいで聞けなかったのが残念でしたけどね。でも加藤警部の取調べ(笑)に対して山本さんのプライベートをつらつら話す後輩淳くんがおかしかったです(笑)。もちろんエビフライ(新しい表現(笑))関係ですけどね。女性関係なので嫌がる人もいるかもしれませんが、私としては結構面白かったです(笑)。有名な山本さんの誕生日会の話もしてたし。ちなみに山さんが50歳になるまでするそーです。…淳くん44歳だよ。そこのくだりのカトさんの「お荷物だぞ、軍団山本の。お荷物だぜ。お前荷物だぜ」ったのが一番ウケました(笑)。軍団長なのに。そしてかま騒ぎみたいにお互いにぶちまけそうになってたのもおもしろかったですねー。というか「お察しして下さい、イヒヒヒヒ」ってたまらん兄さん…結局そこまでいってなかったというのがおかしかったです(笑)。
とりあえず、極楽さんの間に入ってうまいこと話してた淳くんの後輩性が個人的には一番よかったですね。先輩の間に入ってこういう雰囲気出してるの好きなので。軍団山本で出たアメトークでも思いましたもん。これはまぁ緊急事態だったからまだしも、また極楽さんとは絡んで欲しいな、と思ったり。個人的に極楽さんも好きなんで、はい。昨日もビストロみましたしね。アウェーで猫被ってた印象の極楽さんがおかしかったです(笑)。ワンピース見に行きたいなぁ。