コンビ愛とコンビ愛。

今日のロンハーは若手芸人格付け。参加メンバーはアンタッチャブルアンガールズおぎやはぎ次長課長品川庄司。個人的には若手芸人、と呼ばれる芸人さんの中では好きなメンバーなんですが、おもしろかったですね。特に今年一押しの次長課長おぎやはぎのコンビ愛を奪い取りそうな感じのコンビ愛っぷりで(笑)。井上くんのあの(いい意味での)アホっぷりが好きな私にとっては、たまらなかったですね。基本的に私は亮くんにしても井上くんにしてもそこそこかっこよくてしかも天然ちっくな異性がタイプなのかなぁ、と思ったり(笑)。かま騒ぎ以来あの2人が仲いい、って話も聞いてなんか嬉しいし。今週の亮くんラジオでも井上と話してて〜みたいなこと言ってたし。ちょっと前にドすけべホイホイで2人が並んだ時にも思いましたが、目の保養にもなるし(笑)、また2人でどっかで並んで欲しいな、と。…何ヲタやねん、私。ちなみに漫画ヲタ・ガンダムヲタってのも共通点なようで。品川くんも漫画ヲタではあるので、そこら辺のくだりも面白かったです。というか、品川くんは庄司くんや井上くんのことを男前って褒めてましたが、彼の2人左隣には吉本男前ランキングでの初代殿堂入りの方がいらっしゃったんですが(笑)。あえて触れないとこがちょっとウケましたね。まぁ、亮くんは横顔やら時々見せるうつろげな顔は2人に負けてないと思いますがね(他のとこは?)。今、と言われればやっぱり2人の方が男前なのかなぁ、と思います。4歳違いだし。…何追加してんだ、私。
山崎くんに新キャラが登場したりもしてましたが(笑)、品川くんの格付けはあたかた間違ってなかった気がしましたね。大体3〜4人ぐらいのゾーンで見たらあってた気がするし。庄司くんや井上くんが上位なのはなんとなく分かりますね。つうか庄司くんがファッション誌で連載持ってる、ってましたが淳くんも持ってますよね(笑)。今月に至っては2人で表紙飾ってたし。そこを突っ込む人がいなかったのがちょっと残念だなー、と(なんで?)。河本くんが軍団山本まがい(笑)の「河本組」作ってるのはビックリでしたけどね。あんたも上に立ちたいんかいか、と。
来週はマグロで休止ですが、再来週は叶姉妹と絡むんだとか。ちなみに公式によるとそこのくだりは淳くんのみだそーです。バランスファイトとかヒデさんのけものみち潜入もあるみたいですが、亮くんファンとしては若干きつい気が少々。…ま、いいですけどね。というか、おとといやたらロケを目撃されてるんですが、何のロケでしょうね?ロンドンブーツと女性陣(杉本彩さんとインリンさん)で目撃されてるみたいですが、亮くんがなんか妙な格好(テカテカの青いジャケット・蝶ネクタイ・白ズボン)してたみたいなので。日曜日なのでロンハーだと思うんですが、亮くんがそういう格好させられてるのはロンハーでは珍しい(淳くんならちょこちょこありますが)のでなんなのかなぁ、と。今後がちょっと楽しみ、かも。