春は来る?来ない?

えっと、やっとこさ中国語の試験から解き放たれたたまさくです、こんにちは。これでやっと春休みです…。昨日サークルで他の子にあったらもう春休み、とか言われてちょっとせつなかったんですけどね。曜日の関係で、金曜に試験がなかったらもう月曜には春休みになってたので。まぁ、結果は…前よりは手ごたえがある感じですが微妙ですね(苦笑)。中国語の向き不向きでいうところの不向きなのは自分でも痛感してるんですが。必須なのでなんとか取れるようにまた頑張りたいな、と思います。…これ以外は順調なんですけどね。中国語だけ、って感じです。
ということで、徐々にたまりまくってるレポの方を書いていきたいな、と。なるべく来週中にはケリをつけたいと思います。あんまり引き伸ばすと改編情報とかが入ってきてだんだん遅くなること必死だし。とりあえずさまぁ〜ず回のおすピー、NOPLANのHEY!HEY!HEY!、神様の宿題後編、明石家電視台…でしたっけ?まだ見てないもんもありますが、徐々にケリをつけたいと思うのでよろしくお願いします。…とりあえず休憩しようっと。