マグロ…?

金曜日にテレビ王国で番組の検索をする、という話は前書いたと思いますが。そこで今週更新分(2/25〜3/3)を調べてたんですよね。したら、28日分のロンハーが引っかからない(苦笑)。で、同じ28日のマシュー・家庭の医学も引っかからない。なんだ?と思ってたら…TVstationの変更ページにその答えを発見。

テレビ朝日午後7時「7時〜9時54分の番組」
以下のように変更になりました
7時「極寒の死闘 一本釣り漁師の勝負 マグロに賭けた男たち完全版 あの感動をもう一度…」ステレオ放送

…マグロで休止です(苦笑)。まぁ、確かに以前ドスペかなんかでやって、好評だったという話は聞きましたよ。確かヨシモト∞に亮くんが出た時、それ見て「漁師なりてぇ〜!」って思った、という話もしてたし。しかも、火曜のロンハー含めたこの3つは最近ちょっと低迷気味…という噂もきいたし。にしても不思議な時期に休止だなぁ…と。月刊誌とか隔週誌とかには情報なかったですからね。急に決まった、ということでしょうか。
ということで、2/28のロンハーは休止になります。たぶん来週告知もあると思いますが、お気をつけください。