ほぉ?

とりあえずレポ3本上げて、HEY!HEY!HEY!はあさってでもいいかな…と安心してネットサーフィンをしてたわけなんですが。なんと、昨日の「極楽とんぼの吠え魂」に淳くんが出たらしーですね!!いやぁ、全くもって情報なかったので聞いてませんよ、私(涙)。福岡RKBが何とか聞けるので前は聞いてたんですが、最近聞いてなくて。まぁ、たまらん兄さんこと山本さんが金曜日(要英訳)されたらしく、その件に関わってる淳くんが呼ばれたらしいですが。正直聞きたかったですねぇ…。亮くんはレギュラーのラジオ持ってるからいいとしても、淳くんはもってないですし。たぶん今日がジュアルのライブなのでそっちの宣伝もしてたかもしんないし。つくづく惜しいことをしたな…と思いますね。
ということで、もし聞かれた方がいたら情報落としていただけると助かります。吠え魂のレポやってるサイトさんは見つけたのでなんとかなると言われればそうなんですけど。…予告なしって嫌や。
(追記)下のコメント欄にあるように、Roimiさんが軽いレポ書いてくださいました〜。ありがとうございます。とりあえず加藤さんと山さんの間に挟まってフォローしてるようなしてないような、という後輩淳くんの姿が垣間見えますね(笑)。しかも明けて今日はジュアルライブなのにもかかわらず。スタジオ練習がやたら遅いなぁ、とブログ見て思ってましたが、これなら納得です。急遽出る、ってとこもいい後輩だと思うし。ま、内容は27時間とか25時間のかま騒ぎ的な内容ですけど(笑)、カトさんにとってはいい具合にネタになってよかったんじゃないのかな、と思ったり。淳くんに暴露キャラがつきそうな気がしてなりませんけどね、最近(笑)。
ま、でも歌声(甘ーい)も披露できたようだし、本人としてはそう悪くはなかったのかな、と思ったり。とにかく今度出る時はぜひ宣伝して欲しいな、と思ったたまさくでした。