彼に一体何が(笑)?

今朝起きていつものようにジュアルのブログチェックしてたら。朝っぱらからインパクト大の写真が(笑)。こちらなんですけどね。…ひどいです。これはいくらgold様ファンの私でもフォローし切れませんって(笑)。
しかし、なにをどうしたらこうなるんでしょうな、本当。彼の酒癖の悪さはよく知ってますけど、実際こうやって写真を見たことはないのでえらいショッキングですよ。dunch様(桑折くん)とgold様(亮くん)が一緒に飲みに行くのも珍しいですけどね。たぶんロンQの収録かなんかの後だった気がしますが。ということは、相方であるhaderu様(淳くん)もいた可能性が大なわけで。…彼は大概よく知ってると思いますが、さすがにここまで行くのは珍しいでしょう。この件に関しての淳くんの意見もぜひ聞いてみたいとこです(笑)。しっかしアホ過ぎる…。
当人がこの証拠写真を見てどう思うか分からないですけど、雰囲気的にタク送されてるとこなので、なんとか家に帰って奥さんに怒られて、んで分からないまま寝て今日起きたらこのあり様、って感じでしょうか(笑)。今後彼が昨日一緒に飲んでた人にいろいろ言われまいか、と思ってしまう私もどうかと思いますがね。…酒は飲んでも飲まれるな、という言葉を十分身にしみて欲しーなーと思うたまさくでした。ま、昨日のは特に迷惑はかけてない…はずなのでまだいいでしょうけど。