行動の謎。

昨日、ジュアルブログに載ってた亮くんが泥酔した写真の話は書きましたが。それを載せたdunchこと桑折くんの相方、植村くんのブログにも亮くんが登場してました。こちらです。
んで、昨晩更新で昨日送れなかった、と書いてあったので火曜日の話だと思うんですよね。格付け云々の問題もそうだし。ということで、泥酔前に麻雀やってた、と考えるのが自然でしょうか。誰と麻雀やってたか(写真に2人写ってるけど誰か分からん)、誰と飲みに行ったかが分からないのでなんともいえないですが。でも、桑折くんと植村くんが一緒に飲みに行った、とはちょっと考えずらいので別件かなぁ、と。
昨日書いた時は、ロンQの収録後に亮くん・桑折くん・スタッフさんあたりで飲みに行ったのかな、と思ってたんですけどね。ロンQの収録があったっぽいのはジュアルじゃないほうの桑折くんのブログにちゃっかり淳くんが入り込んでるのと、桑折くんが彼のロンQにおける衣装っぽい白タイツ?をはいてることからほぼ確定ぽいし。楽屋ぽくないですけど。まぁ、淳くんと桑折くんならともかく、亮くんと桑折くんがプライベートで飲むイメージないので最初に思ってた通り、亮くんと桑折くんがいた飲み会はロンQ関係の飲みだったのかな、と。…その飲みに淳くんがいたかどうかは分かりませんけどね。
ということで、火曜日の亮くんはロンQの収録→植村くんたちと麻雀→桑折くんたちと飲みだったのかな、と。やたら麻雀の方でも疲れきってる表情ですしね(苦笑)。つうか、飲みの後ほどでもないですけど、この顔もひどいように感じるんですが。目がやたら細いし(笑)。明らかにプライベートモードなのは髪がぼさぼさなのからも分かりますけどね。淳くんほどではないと思いますが、そこそこ忙しいとは思うので体と表情、あとお酒(笑)には気をつけて頑張って欲しいものです。春改編でまたいろいろあるんだろうし。