こっちもCD。

以前ぶちぬきでCDを出す、という話は書いた気がしますが。それの詳細が公式サイトに出てました。こちらです。どうも3/22発売で決定のようですね。
んま、私はぶちぬき自体を見れないのでスルーするつもりだったんですが(すいません)、この詳細をみると

★ロンブーのボーナストラック★

というスルーできないものが(!!)いやぁ、これはどうなるんでしょうねぇ?話を聞いた時からロンドンブーツ+夏川さん・安田さんの金曜MC陣でなにか入れるんじゃないか、とは思ってましたがね。これに関しては放送でいうらしいのでいろんなとこを注目していきたいな、と思ったり。
で、やっぱり謎なのはロンドンブーツとしても3/23にアルバム出すわけですよ。そちらと被るなぁ…と思ったり。こっちは値段的には安いですけど、どうもアルバム扱いなのは一緒みたいなので。相乗効果ってのがあるのかもしれませんけどね。こっちはR&C、ロンドンブーツはavexって出すレコード会社が違うのも気になるとこですが、同週に出すのはいろんな意味でありなのかなぁ…って思いますね。
ぶっちゃけロンドンブーツとしてのアルバムはまだジャケ写とか収録曲とかが分からないので、私の中で「ちゃんと出るのかなぁ…」という思いはありますけどね。公式にも発表されてないし。こっちは過去に1回おじゃんになってることもありますからね。ちょっと疑りぶかいというかなんというか。公式サイトなり亮くんのラジオなり公式なソースが出ればいいんですけど。まぁ、そういう発表は1ヶ月前ぐらいみたいなので、今月いっぱいぐらいで何かあるんだろうな、とは思いますが。それ出ないと予約もしずらいですしね、正直。
ということで、3月に向かってお金がいりそうなことになってますが、ぶちぬきの方もロンドンブーツとしての方も楽しみにしておきたいと思います。