今週の出演。

えっと、別の用事をしてたので回したらクレジットが流れてました(苦笑)。なので頭2分ぐらい見れてないですが…総合で確認します。
で、今回の一氏はといいますと。まず8分ごろに秀吉と与力たちがご飯食べてるシーンがあるんですけど、セリフがないのでどれなのか怪しいんですが、たぶん右奥が一氏だと思われます。…違ったらすいません。
次に26分ごろ。秀吉の話を聞いてるとこですね。こちらはセリフもあって秀吉にヨイショしてます(笑)。というかいつの間に秀吉の与力になったんですかね、一氏は(4話ではいなかったし)。…ま、いいか。
そして39分ごろ。重要なセリフもらってます。一瞬お?と思いますけどね。これまでと口調違うし。
ということで、何処まで書いていい物か分からなくなってきましたが(苦笑)、また総合の放送後に。