公式に来た!!

ということで。ずっと書いてたベストアルバムのお話ですが。とうとう公式サイトに発表されました!こちらです。
つうことで、タイトルは「寿」というみたいですな。岬・声・勝と1文字シリーズできてたのである意味その流れのタイトルという。んで、ボーナストラック云々は結局ソロ曲のことだったようで。…全部持っとるちゅうねん、って思わず関西弁もでてしまったんですけど(苦笑)。でもDVDに入るプロモの方は岬・もずくんしか市販されてないので許せるかな、と。存在のプロモってたしかあのキスしまくりの奴だった記憶がありますが(笑)。結婚してるのに大丈夫なんか、あれ。でも、私からすると声・勝と存在の3曲のプロモでも十分な気はしてます。
願わくば新曲狙ってたんですけどねー。写真も吉本の宣伝写真と一緒なことからみると、新録りはしてないんでしょうかね。それはそれで残念かも。ボーナストラックがソロ曲だ、ってのは想定の範囲外でした(苦笑)。まぁ確かに表記は違いますけども。でも、何らかの形で2006年に録った曲がはいってて欲しかったなー、なんて。蓋空けたら入ってた、ってことなら嬉しいんですけど(笑)。
あと、どうでもいいんですけど「REQUEST」んとこが4年前のままなのは訂正して欲しいです(苦笑)。未だに「ロンドンブーツ1号2号のallnightnippon SUPER!」とはどういうことだよ、と。そして愛媛ネタですが「てれごじ」はとっくの昔に終わってます(笑)。やってたときは声のプロモやら明日があるさのプロモやらが流れてた記憶はありますけどね。…どちらかといえばbayfmを押してくのが現状にあってる気はしますけど。
まぁ、これで正式に発売告知がでた、ということで今週あたりの亮くんのラジオでも告知があるのかな、と。んで毎週毎週曲かけていくんだろうな、と。ネットじゃ聞けませんけどね(涙笑)。個人的にはどうせだからいろんな音楽番組(特番シーズンだし)にでてくのを本気で狙ってるんですけどねー、どうなんでしょ?ジュアルの方でMステに出て欲しい、ってオファーは相当来てるようですが、ちょうど3/31のspの日はぶちぬき(・その後続番組)がないのでロンドンブーツとしてですけどでようと思えばでれるでしょうしね。これまではぶちぬきがあった、ってのもあって断ってた(もちろんジュアルはインディーズだから、ってのもありますが)んでしょうが、今回はそう断ることでもなさそうですしね。あとは4/3のHEY!の500回spでしたっけ。HEY!は通常放送にでるよりもそっちにでるほうがスケジュール的にありえそう(HEY!は日曜収録なのでロンハーと被るっぽい)ですしね。…どこまで宣伝するんだろ。
ってことで、やっとこさ正式発表が出て嬉しいですね。やっぱりあーだこーだ言っても1枚にまとまると何かと便利だし(そこ?)。普通のアルバムに比べてもお得ですしね。ぜひいろんなとこで宣伝をして、うまいこと売れることを祈ってます。あ、私ですか?既に予約済みです(笑)。これで中止になったらどうしよう…と思ってましたがなんとかなりそうだし。楽しみ楽しみ。