ぜひ見たい特番。

来週放送の「芸人いい旅2人旅II〜2人っきりで旅なんて久しぶりじゃんスペシャル〜」の話。公式サイト的なものができてました。
ロンドンブーツさん的なことでいえば「沖縄に物件探し」と既出のことしか書いてないですが、今週発売のTVガイドあたりを見てると石垣島でそれをしたらしいです。…先週発売組の宮古島はなんだったんだろう。まぁ、これで例のロケは99%これってことで片付いた?感はありますが。
ちなみに、ロンドンブーツは前回亮くんプレゼン・今回淳くんプレゼンになりますが、ガレッジ・ココリコ・雨上がりもそれぞれ逆になってるみたいです。*1やんごとなき事情(通称:山奥の乱)で担当が変わった木曜組(前回極楽・今回キンコン)は仕方ないとしても、うまいことできてますわな。
で。そんな事情でスキバラ枠を外れたはずなのに出演者欄に名前のあった加藤さん。予想通り進行担当みたいですな。まー前回も書いた通り「吉本えげつねぇなぁ」って印象が強いですが、TVガイドによると「前回は旅行する側だったのになー」と自らネタにしてるっぽいのでやっぱ芸人さんだな、と思ったり。ま、スキバラメンバーは加藤さんからしても気心知れたメンバーが多い(オフィス加藤メンバーの田中さん・亮くんがいるし)のでうまいことやったと思いますけどね。
何度も書いてる通り、愛媛じゃやるとしても週末の昼間(しかも忘れたころ)ぐらいかなー、という感じですが、いろんなとこでレポがあるのを楽しみにしておこうと思います。

*1:ガレッジ:前回ゴリプレゼン・今回川ちゃんプレゼン、ココリコ:前回田中さんプレゼン・今回遠藤さんプレゼン、雨上がり:前回蛍原さんプレゼン・今回宮迫さんプレゼン。