亮くんの上半身。

Tarzan」というトレーニング系の雑誌に亮くんが載ってました!p89です。
まぁ、メインの特集はちょっと立ち読みしずらい(爆)ですが、亮くんの記事自体は個人的には好きです。見出しの通り上半身裸なんですが、(最弱マッスルと言われてても)いちおうマッスルメンバーってこともあって決して悪い体はしてないし。この写真だけでも結構買いですよ、皆さん(あんた誰)。
で、記事の内容はマッスルのロケを踏まえた亮くんの鍛え方論みたいなのが中心。本人は「シャープな筋肉を目指してる」みたいですがね。…うん、もうちょい鍛えたほうがいいかもしれない(笑)。いじられキャラなので、最弱マッスルでもまぁおいしいとこはありますが、もうちょっとあったほうがいいと思いますよ。…うまく書けないけど(え)。
情報が遅くなって申し訳ない(この号の発売は1/24、次号の発売が2/14)んですが、なかなかいい感じなのでぜひ読んでみてください。ちなみにマッスルメンバーつながりでいうと、庄司くんも同じ号の別のページに載ってますよ、と。…やっぱりあるな、筋肉(え)。