過去の栄光?

まずは情報から。TVStationスケジュールを見てたら

2/14(水)後7:57「はねるのトびら」フジ/関テレ系

というのが載ってまして。内容が気になったので隔週誌で確かめてきたところ、バレンタイン企画ということで自称男前(らしい)キンコン西野くんがいろんな男前と言われる人と対決するそうな。で、その中で吉本男前ランキングで殿堂入りしたわれらが(?)亮さんとも対決する、ということのようです。
個人的にいえば(?)、去年の同時期はねトびでは男性陣が女装して誰が一番似合ってるか?みたいな企画してたので、それに参加するのをひそかに期待してた(の割に大々的に書いてるな、私)んですけどね(爆)。ま、こういう企画はそれはそれで楽しみですけど。
ってか、実際問題亮くんは男前殿堂入りという(ある意味の)快挙を成し遂げてますが、私の中ではどーもその称号はしっくり来ないんですよね(笑)。亮好きなんですけどね、一応。確かに今も時々(時々!?)かっこいいなーとは思いますが、それとは違うよさが亮くんにはあると思ってるので、私は。
まー、今の亮くんのキャラなら突っ込まれること必然ですが(笑)、それなりの期待を持って楽しみにしておきたいと思います。…ベストハウス番宣ならヘキサゴンもありだと思うけど、アイシルとかぶってるから無理なんでしょーか。