亮くんとRGとjealkb。

まずは亮くん。昨日の晩行われた「落合記念館ゲーム」というイベントがあったそーで、そこに亮くんがシークレットゲストとして登場したみたいです。RGは共演者?ですな。そのイベントのMCやった南キャン山ちゃんのブログに、記事と出演者の写真が載ってます。こちら
山ちゃんが書いてますが、亮くんはこのゲームに強かったようです(笑)。レポ探したら準優勝(ちなみに優勝はハリセンボンのはるかさん)だったみたいだし。…ゲームのルールとかよく分からないけどね(え)。でも、こうやって出演するのは私からすると大歓迎です。愛媛では今日の昼間に、NGKでやった池乃めだかさんの「ちっさいおっさん祭り(本放送から1年遅れ(苦笑))」ってイベントやってたんですけど、そこにサプライズゲストで出てたナイナイの岡村さん見てて「いいなー」と思ってたとこだったので。冠番組持つとどうしてもゲスト出演が少なくなりがち(それでも亮くんは多い方ですが)ですが、これからもちょいちょい出て欲しいものです。
次にjealkb。9/1に「SKULLSHIT presents SKULL MANIA vol.1 〜DARKPLOT リニューアルスペシャル〜」ってイベントに出演するみたいです。公式より。

「SKULLSHIT presents SKULL MANIA vol.1 〜DARKPLOT リニューアルスペシャル〜」
出演者: ELLEGARDEN/GOING UNDER GROUND/jealkb/レイザーラモンRG
PRO-WRESTLING 3試合
9/1(土) 新木場Studio Coast 16:00-start

(以下長いので各自でご確認を)
ここでもRG登場です。というか、バンドだけならまだ分かりますけど、プロレスって。亮くんならそっちでも楽しめそう(彼は格闘技ヲタ)ですが、淳くんはそうでもないでしょうしねぇ。ま、バンドの準備とかあるのでプロレスが見れるか否かは別ですが。…あ、普通に亮くんが観客するかもしれんな(笑)。
というかふと思ったんですけど、週ぐり的にこの日ってベストハウス収録入る日なはずなんですよね。今週(6/30)収録なかったので。まぁ、ベストハウスは放送の25日・32日前に収録してるみたい(私調べ、時々変動あり)なんですよね。だから9/1収録なら9月末〜10月頭になるので、改編期と重なるから1回収録休みになるのかなーと思ったり。それか1週前後にずらす*1か。…何を考えてるんだろうね、私は。
1日で同じ後輩芸人と絡むネタがロンドンブーツ2人共に出てきてなんかおかしいんですが(笑、RGは悪くない)、HGと亮くんはマッスルメンバーってこともあるので、いろいろとやってほしいな、と思いますけどね。…で、そろそろコンビで何か番宣がらみ以外のイベントをやってほしいなーなんて*2

*1:実際、ベストハウスの収録予定日とドリームマッチの収録日がかぶってしまい、ベストハウスの方を1週前に収録してた。

*2:私が記憶する限りおととしのおさむショー(2月)とドコモのイベント(3月)以来ピンものばっかりだと思うので(淳くんの亮くんピン出演おさむショー副音声だったり、亮くんのjealkbライブ前説だったりの友情出演みたいなのだったらありますが。)。