この日記初。

もう4ヶ月書いてるんですけど初めてですね、インタビューものは(笑)。
今月創刊の「おはよう赤ちゃん」って雑誌に亮くんが掲載されてました。P22〜23で、夫婦コンビ、アダムとイブ*1と3人で対談してます。あ、いうまでもなく育児雑誌ですよ、これは。
ちなみに内容はこちら。今月創刊のようですね。
ってか、この雑誌のCM何度かみた気がするんですけど全く気がつかなかったですねぇ、私。ってか、私が注目して見る系統の雑誌でもないしさ(苦笑)。でも、育児雑誌は以前も載ったことあるのでチェックはしてます。買い逃がしは嫌やし…。
インタビュー自体は結構面白いんでぜひチェックして見てください。
(20:52追記:今CM見れました。…ありゃ分からんわ(苦笑)。字が細いんで全然映ってないしさ。)

*1:2人の同期の坂本大輔さんが以前のコンビを解散した後奥さんと結成したコンビ。ルミネのspコントで共演してます。