今日からメンタルヌード開始。

です。日テレ・深夜26:32〜27:02です。ロンドンブーツ番組には珍しくタイトルに「ロンブー」とか「ロンドン(ブーツ)」とかつかないんで検索でも引っかかりにくいし、ど深夜なのでラテ欄もろくにない状況らしいですが(日テレ公式サイトで確認)、ロンドンブーツが出演してるんで、ぜひご覧ください!!
ま、私はというとやっと関西の方のレポを発見して内容だけは分かった状況です。結構おもしろそうなんだよなぁ。親戚からいつテープを送ってもらうか考え中です(笑)。
とにかく、見れる地域の方はご覧ください、ということで。以前書いた全国ネット表をもう1度貼っておきます。10/29まで調査できたんで。

YTV よみうりテレビ(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)
10/7〜 (木) 24:20〜
NTV 日本テレビ(東京・神奈川・埼玉・千葉・群馬・栃木・茨城・山梨)
10/15〜 (金) 26:23〜(初回は26:32〜)
MMT 宮城テレビ放送
10/18〜 (月) 24:50〜(初回は25:20〜)
TSB テレビ信州(長野)
開始日未確認 (月) 24:50〜
SDT 静岡第一テレビ
10/18〜 (月) 24:50〜(初回は25:20〜)
CTV 中京テレビ(愛知・岐阜・三重)
10/19〜 (火) 25:29〜(初回は25:59〜)
HTV 広島テレビ
10/19〜 (火) 25:20〜(初回は25:50〜)
RNC 西日本放送(岡山・香川)
10/21〜 (木) 24:50〜(初回は25:20〜)
KYT 鹿児島読売テレビ     
10/19〜 (火) 24:50〜(初回は25:20〜)

長野だけ開始日がまだわかんないんですよね…。11月開始なんでしょうか。