ロンハーsp・青木さやかさん部分にて。

今日は時間があったんで、一番気になってた青木さん部分を見ました。まず感想を箇条書き中心で。

  • 淳くんって人の恋愛に介入するの好きね(笑)。
  • 淳くんってタクシー運転できる免許持ってたんだ!!

「田村タクシー」、乗ってみたいです(笑)。ってか、タクシーの免許って普通の自動車免許とは違うんですね。淳くんがその免許持ってたなんて知らんかった…。

  • 亮くんはいつも何も知らない(苦笑)。

いやぁね、一応(おい)2人でメインなんだからもっと知らせておこうよ、マジで。今回だって格付け・アダルト陣(爆)と同時に知った感じだし。リアクションはいいですけど。

  • なぜ釣堀にB系??(笑)
  • 「最悪や、最悪や」とぼやく亮くん。

ここは同じとこなので一緒に。ロンハー名物(??)淳くんの変装シリーズ。今回も↑のタクシー運転手とこれとあったんですけど。どこをどうしたら釣堀でB系なんでしょうか??(爆笑)かなり吹いたよ、私。しかも役立ててないし(大笑い)。
それに対しての亮くんの下のぼやき。分かるわ〜(笑)。何を考えとるん??って感じでしょうね、本当に。

  • 青木さんのスッピン、大丈夫。
  • 結局放送したいんだ(笑)。
  • 石垣島ロケの謎。

これは個人的に疑問なとこなので後で詳しく書きます。

  • ♪ざわわ〜ざわわ〜ざわわ〜♪

ドラマのさんまさんの格好をして50分滞在にもかかわらず石垣島まで来た原口さん。いい人やん(笑)。いつもここからといい、原口さんといい、いいアクセントになってましたね。

  • 海で遊ぶ皆さん。

亮くんがなんか活き活きしてますね(笑)。ってか、海綺麗やん!!、マジで。あれは亮くんや青木さんカップルやなくても遊びますって。個人的には必死に紫外線を避けてる国生さんもツボでしたけど。

  • 淳くん、白っ!!(爆笑)

放送ぎりぎり(でもないか(爆))の格好で登場の淳くん。亮くんの突っ込みやないですけど確かに白すぎです(大笑い)。元々肌の感じは淳くん=白め、亮くん=黒めなんですけど、あれは気持ち悪いですよ(おい)。いい体しとるな〜と思いましたけどね、私は。

  • 青木さんが着てるのは24時間Tシャツ。

そういえば、今回のロケメンバーでロンドンブーツ2人、杉田さん、青木さんと4人もこのTシャツもっとる(着てた)人おるんですね(笑)。あれってやっぱもらえるんですねぇ。

  • 予行練習は1回でいいと思う(笑)。

2回もしたらかわいそうですって(でも笑い)。「悲しいとき〜」はウケましたけど。

  • で、オチは手紙。

ロンハー的には落とし穴に続く定番のパターンです(笑)。これで4回目(おととし夏の出川さん、結婚会見の亮くん、今年春の出川さん)でしょうか。ってか、この4回すべてにでとるのって2人だけなんですね。ちょっとびっくり。なので、“手紙”ってアイテム時点で分かったのか、「田村淳」というオチ(笑)の後、淳くんとともに青木さんたちに言ってた亮くんがすごくツボでしたね、私的には(爆笑)。
こんな感じでしょうか。まだ他のコーナーは飛ばしてしか見てないんで、後日見たいと思います。