またビデオと戦えと??(笑)(10/22修正。)

TVstationホームページ情報です。
10/30(土) 22:00〜23:24 恋のから騒ぎ大騒ぎスペシャル27 日テレ/南海放送
だそうな。ってか、本当ゲスト出演多いですよね、この数ヶ月。前まとめたんですけど(http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20041017#p1)今月だけでも10本以上いってるし(!!)。曲出したときにこれに近いのはありましたけどなにもなくて(??)これだけあるんは本当珍しいです。
あと、淳くんのみなんですけど、
11/4(木) 23:55〜24:25 オオカミ少年 TBS/あいテレビ
ともありまして。まぁ、たぶん回答者やなくてVTR出題者だと思うんですけどね。淳くんゲスト回(放送2回目)では1回目ゲストの東野さんがVTR出題者になってたし。とりあえずチェックしてみます。