TVガイドに。

インタビューが載ってます。p28で、「芸人どんぶり」ってコーナーの初回を飾っております。
内容は2人に恋愛に関する質問をして、それぞれ答える内容。でも、1つの質問に対してどっちかしか答えてなくてちょっと物足りない気もします。ま、写真がいい感じなんで許せますけど。以下質問とどっちが答えたかを書いておきます。(答えは雑誌の方で。)

  1. 今までの恋愛の中で、一番ひどい裏切られ方をしたのは?(淳くん)
  2. 既婚者の亮さんですが、家族以外で今いちばん大切にしてるものは?(亮くん)
  3. 若い頃を振り返って、これは恥ずかしかったという思い出は?(淳くん)
  4. 結婚しても恋愛時代の意識で奥さんに接することができる?(亮くん)
  5. ドラマみたいだったという美しい恋のエピソードを!(淳くん)
  6. メンタルヌード』をまだ見たことがない人へ、その魅力を(亮くん)
  7. 淳さんはこの番組*1でどれぐらい自分をさらけ出しましたか?(淳くん)

答えはロンドンブーツファンには既出のものが多かったです。ま、ある種仕方ないですよね。でも、記念すべき1回目のゲストで良かったなぁ、って感じです。淳くんに対しての質問と亮くんに対しての質問がうまく分かれとるし(笑)。あと、デビュー曲が「岬」やなくて「声」になっとるんはどうかと思います(苦笑)。そこ間違わんで欲しいなぁ…。

*1:私注:メンタルヌードのこと。