買いました〜。

普通に本屋にありました(笑)。関西に近いことはいいことです(何)。
で、内容はメンタルヌードとえぇ処という木曜日の丼2番組、それぞれのレギュラー出演者対談でで1ページ。でも、メンタルヌードの方が多いです。2:1ぐらいでしょうか。ちなみにえぇ処はぐっさんと友近さんが出てる番組で。友近さんの出身県なのにこれもやってない南海放送(苦笑)。あ、でも山口放送も淳くんの出身県なのにメンタルヌードやってないか(爆)。訳分かんないですねぇ。
んで、予告してた通りメンタルヌード部分の書き起こしをしたいと思うんですけど、一応発売中なんでネタバレ防止用に「続きを読む」技法を使っておきます。とりあえず、おもしろいです(笑)。個人的には通販も薦めますねぇ。
では、書き起こします。名前は敬称略で。

(太字で)殿様かそうでないか、今後見極めます!?

淳:心理テストって、“あなたは森にいます…”みたいな想像しにくいものが多いけど、この番組はリアルに体験してる恋愛がテーマだからイメージしやすいよね。“Hの後、恋人が寝言で異性の名前を呼んだら問いつめる?”とかね。
亮:今まで僕がやってた心理テストは細かい設定じゃないから、問題を聞いてから、すっごい考えて答えを出してたっていうか…。
淳:それ言い方変えてるけど、オレが言ったのと一緒じゃん(笑)。
亮:…(記者に向かって)右に同じくって書いといてください。
小沢:(笑)。心理テストって彼氏とやる方が盛り上がりますよね。
淳:でも、カップルで番組の心理テストをやったら、恋愛の危機を迎えるかもしれないよ!
小沢:ついカミングアウトしちゃいますもんね。
淳:番組を通じて、自分と人の恋愛感がズレてて、相手に何と言われようと譲れないように育ってるんだなと再認識したなあ。
亮:YESならYES、NOならNOで、同じ答えを選んでも意見が細分化されるし、誰も自分に賛同してないときがある(笑)。
小沢:ロンブーさんもゲストの方も恋愛観バラバラだから、この先の恋愛にぜひ生かしていけたら…。
淳:え!?小沢は絶対、自分の意見を譲らないじゃん!
亮:うん、頑固っぽい。
小沢:自分に関してはそうですけど(笑)。今後、私がお付き合いする方はいろんなタイプがいると思うので、勉強になりますよ〜。
*1:ちなみに、小沢はオレと亮くんだったら、どっちがタイプ?
小沢:殿様タイプ(注:淳のこと)か、そうじゃないかですか…?もうちょっと見極めたいかな〜。
淳:まだ判断つかないの!?でもどっちかって好みあるでしょ!?
小沢:う〜ん…現時点では殿様はちょっとキビシイかな。せっかんとかされそうだし…。
淳:せっかんって、どっから出てくんの!?そのイメージ(苦笑)。
亮:番組でも“罪と罰”なんてキーワードが淳の口から普通に出てくるもんね(笑)。
小沢:未知の世界ですよ。
淳:だから興味があるんだよね?
亮:お前、プラス思考やな〜。小沢、最初は否定してたのに、淳に持って行かれたなあ(笑)。

こんな感じです(笑)。なんで1箇所だけ「敦」表記だったんかがすっごい謎ですけど(爆)。
私自身はまだ1回目しか聞けて(苦笑)ないんで「殿様」ってのがどういうことかよく分かってないんですけど、2回目ででるらしいんで楽しみだったりします。まぁ、横の写真コメントに

「恋愛は毎日が勝負」という殿様な淳に、小沢さん爆笑!

ってあったんで、なんとなく分かって来ましたけど(笑)。
しっかし、3人いい感じで番組やってるんですねぇ。小沢さんとはロンハーでも何回か共演したことあるんでやりやすいんでしょうし。私が思うに結構ぶっちゃけキャラというかサバサバキャラですからね、小沢さんって。でも、77年の早生まれだから今27歳ってのにはびっくりでした。正直、もうちょい2人に近いと思ってた…(すいません)。
心理テスト部分に関しても公式サイト(http://www.ytv.co.jp/nude/index_set.html)でやれたりするんで私もやってるんですけど、本当今までの心理テスト系番組(??)とは違ってうまく出来てると思います。前も書きましたが同じ恋愛系番組なのにロンハーともぜんぜん違うし。個人的にはこっちの方が好きですけど(爆)。23時〜24時台のしんバラ枠でやっても面白いな、と思ってます。
あ、公式で2回目分も上がってた*2んでやってみたんですけど、1回目と違って淳くん1人率(何)が下がってますね。1問はありましたけど(笑)。あと、残りの3問中2問は淳くんと亮くんの解答が一緒。しかも、そのうち1問は2人だけ(笑)。…やっぱロンドンブーツ2人って正反対なようで似てるとこもあるんだな、と思う私なのでした。

*1:なぜかここだけ雑誌上では「敦」表記(苦笑)。

*2:どうも、関東(関西より8日遅れ)の放送後上がるらしい。