そして出した結論。

  • BSフジ→自分の部屋のテレビで生視聴+ビデオ*1
  • から騒ぎ→台所のビデオで録画

にしました。同時進行はおもしろいです(笑)。淳くんの声がたくさん聞こえるよぉ(笑)。BSフジでは帽子被ってないのにから騒ぎでは被ってるのもおかしすぎ(笑)。あと、少し前に書いた西川ちゃん好きの友人からもメール来ました〜。
で、BSフジの番組なんですけど。内容は(1組目)三倉茉奈さん・佳奈さん、(2組目)中野美奈子アナ・高樹千佳子さん(めざましコンビ)、(3組目)ガッツ石松さん・はなわさんにクイズを出して、お互いに相手が合ってると思ってる問題を言い合う感じ。(うまく説明できない…。)
んで、淳くんは仕切りなんで、それぞれ話してるんですけど、亮くんと東海林のり子さんは淳くんたちの様子を見つつちゃちゃ入れする感じ。なので、とりあえず一言。
亮くん映らなねぇーーーーーーーーーーーーーーーー(滝汗)。
もう5分ぐらい映ってないし…。これなら淳くん1人の契約でいいですよ、まじで…。それならこっちの考え具合も変わってくるんで。あ、やっと映った(号泣)。
詳しいレポはそのうち上げますけど、亮くん派の私としてはきついぞ、これ…。
そんなこと言ってたら…電話キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
亮くんたちがおる部屋から淳くんがおる部屋に電話が繋がるらしくて。んで、クイズ番組なのに答えを言わない淳くんに指摘をするわけですよ。で、1回目はその電話をきる淳くん(笑)。で、亮くんは笑いつつ軽くキレる(笑)。んで、リダイヤル。で、指摘する亮くん。そして最後に「頑張ってね。」と。…前言撤回です(単純すぎ)。もう1回ありましたし。ガッツさん、本番中に寝るなって(笑)。
ってか、ものすっごい微妙なとこで番組が終わったんですけど…(滝汗)。続編、あるんかなぁ…。

そんなこんなで同時視聴時間終了です(笑)。から騒ぎに集中するか。ってか、ゲスト5人って多くないっすか??2人は2列目だし。あと、ロンハーに出てた元魔性の女がいる(苦笑)。さっきその人が話してましたけど、妙に静かでしたねぇ、2人(ってか淳くん)。他局だから言うに言えない感じでしょうか。

*1:うちのCATVの都合上BSフジは裏番組録画が出来ない。