ぷらちなの後はくりぃむナントカ。

ある意味繋がってるんですけど、↑と(笑)。
今晩で愛媛での放送も終わってしまう「ぷらちなロンドンブーツ↑」(あえてフルで)。実は山口で視聴済みなんですけど、感想はまた改めて書きたいと思います。個人的に始めて見たレギュラー番組なので。
で、その後の番組なんですけど、確認したら11/12〜同時間帯(25:24〜25:54)で「くりぃむナントカ」が始まるそうです(!!)。こっちも山口(同時ネット)で見てるんですけど、初回・2回目は見逃してしまったのでぜひ見たいと思います。もしかしたらでるかもしんないし、2人が(笑)。スタッフさんもロンハーと一緒の人が多いっぽいし。
あ、3回目・4回目の長渕ファン王決定戦(これでいいですか??)、はてな内のくりぃむファンの皆さんが書いてるように私もかなり笑いました。だって、あの軍曹*1が泣いてるんですよ!?びっくりです。もう無視したり盛り上がったり、軍曹のやってることがすべておかしいんですよ、私には!!(爆笑)スーツ着用が多いくりぃむには珍しく上田さんはラフな格好ってのもなんか新鮮だし。あと、指示だしする有田さんがもう楽しそうで。さすが淳くんにあこがれてるだけある(笑)。
とにかく、私的には一押しですね、この改編での新番組の中で。あ、メンタルヌードは別格ですよ、あれは(笑)。

*1:上田さんのことです。