亮くんのラジオにて。

情報ツウ内(参考→http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040923#p2)で謎だったテニスサークル話がでてました。メンバーは亮くん・くりぃむ・有田さん、アンタッチャブル・山崎さん、おぎやはぎ・矢作さんの4人らしく。
個人的には1回覗いてみたいメンバーです(笑)。最近はさまぁ〜ず・大竹さんも入ってるんだとか。で、結構やってるみたいらしく。
それで、終わった後に2時間飲み会をしたそうな。そこで「ラストプレゼント」って韓国映画の話が出て。その映画は韓国の芸人さん話らしいんですけど、亮くん・有田さん・山崎さんは境遇が分かってボロボロ泣いたことがあるそうです。パートナーの木夏リオさんにも言われてましたけど、亮くんが泣くのって凄く想像出来ないんですよね、私。ロンハーの出川さんプロポーズ回では泣いてましたけど。そこんとこクールなんですよね、私の中で。
ま、それはまた別の話なんでおいといて。んで、矢作さんだけ見たことないらしく、亮くんたちは夜中3時にツタヤへ行き、そのDVDを買い、有田さんちで鑑賞したそうな。タフですね〜(笑)。最近よく思いますけど。ミドル3電話出演の時(参考→http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040929#p3)

  • 7時半頃〜8時半・9時半頃・2時前頃龍sp番宣出演
  • 昼間メンタルヌード収録(きっと2本撮り)
  • その後淳くんはココリコ・遠藤さん、品庄・庄司くんと食事
  • 亮くんは極楽・加藤さん、ココリコ・田中さんと飲み会
  • その間に雨上がり・蛍原さんから電話、後々番組で流れる
  • 次の日はロンロバsp収録・その後淳くんはオオカミ少年収録(たぶん)・ラジオ最終回
  • その次の日はロンハーsp収録で石垣島へ。

って感じだし。体力ありますよねぇ、本当。
また話が変わったわ(苦笑)。んで、矢作さんを前にして男4人はDVD鑑賞したそうで。んで、4人してボロボロ泣いたそうです。いいですねぇ、なんか。芸人さん話なんで感情移入しやすいらしいですし、4人とも。で、大竹さんにも見せる予定らしいです。大竹さんはロンハーの出川さん回以来泣いてないらしいですけど、4人は「泣く」と確信してるそうです(笑←なのか?)。
亮くんの交友関係って淳くんに比べて広い(参考→http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040610#p2)んだなぁ、と思ったりしましたねぇ。大竹さん入れた5人が山崎さん・矢作さん以外みんな事務所バラバラだし。淳くんは「軍団山本」流れが強いですけど。*1そこも正反対な感じです。
亮くんのラジオ自体はここに書かないだけで毎週聴いてる私ですけども。淳くんの方(ニッポン放送)が終わったのでプライベート話を聴けるのはここだけですし。なんと言ってもよくしゃべるし、亮くん(笑)。最近は昔山崎邦正さんと極楽さんがやってた「カナリアンクラブ」がかなりきてます(爆笑)。
http://www.bayfm.co.jp/artist/index.html
↑から聴けるんでぜひ聴いて見てください〜。

*1:極楽・山本さん、遠藤さん、庄司くんなど。