私は行くぞぉ!!

数日前に書いた「田村淳31歳生誕祭in北九州」(違)(http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20041025#p1)、私は参戦決定です!!誕生日プレゼントってことでチケット買ってもらえることになりました〜。席とかは期待してないんですけどアドリブに期待大です。ってか、誕生日を祝ってもらうんが大好きな淳くんのことだから(昨年までのラジオ等での発言より)絶対入るでしょう。今回はずっとあったラジオで祝ってもらうんがなくなったわけやし(爆)。もし見たことあるやつでも誕生日にみるんはぜんぜん違うやろうし。こんな機会はめったにない(ってか、当分ない?)ので楽しんで来たいと思います〜。