音声のみ。

メンタルヌード、私も広島でみました。っても、完全に音声だけですけどね(滝汗)。映像はひどかったし…。で、広島は今週火曜日が1回目だったんですけど、4問中3問1人ぼっちの淳くんが「あ〜俺また1人だ」などとぼやくんが聞いてて(あえてこれで)おもしろかったです。あと、亮くんが結構話してたんもツボやったり。淳くんに対して「それは違うやろ」的な意見を言ってたんも良かったし。ロンハーとは大違…(ry、いやいや。そんなこと言ったらあれですよね。同じ恋愛系の番組なんですけど、向き不向きがあるというか。ってか、自分の番組でそんなこというのもどうかと思いますけどね(爆)。
とりあえず、親戚に頼んでるビデオが届くまでは音声だけで楽しもうと思います(涙笑)。ここまで必死なファンってどうなんやろ…。