関西版B.L.T.に。

いろいろ検索してたら雑誌掲載情報を発見しました。

2本立てバラエティートーク
メンタルヌードロンドンブーツ1号2号×小沢真珠&「えぇ処」山口智充×友近“木曜の丼”超豪華Wクロストーク
http://www.tokyonews.co.jp/blt/new_kansai.html

だそうです。関西版のみっぽいので購入できる地域は関西&中国&四国ぐらいだと思います。あ、愛媛では普通に関西版が売ってます(笑)。メンタルヌードに関してはここに住んでてよかったな、って感じです。…やってないけどね(涙)。
ただ、愛媛では1〜2日遅れの入荷なんでたぶん私が読めるんは月曜日〜火曜日だと思います(苦笑)。今日売ってなかったし。どんぐらい載ってるんやろうなぁ…。買ったらレポするつもりです。
あ、関東他でも通販可能です。http://www.tokyonews-webstore.com/blt/index.htmlの下・関西版のとこから購入できます。上のとこからだと掲載されてない他地域(たぶん関東)版が購入されてしまうので注意が必要です。