から騒ぎスペシャルの放送時間。

気をつけないと「かま騒ぎ」って打ってしまう私ですけど(苦笑)。10/30出演のから騒ぎスペシャル。時間は22:00〜23:24のようです。なお、ほかのゲストは今田さんに奥田瑛二さん、T.M.Revolutionの西川さん。ただ、2本立てのようなので、誰とセットなのかはまだ未確認です。個人的には西川さんとセット希望です(笑)。高校時代の友人(私がロンドンブーツ好きだと知ってる)に西川さんファンの子がおるんで。話が合うし(自己中心的な…)。それか今子姉さん(違)でしょうか。それこそ大かま騒ぎを思い出す感じですね(笑)。女子高生編と外国人編とあるらしいですけど、どっちなんかも気になるとこだし。