ロンブー龍が…。

衝撃的なことになってるらしいですね。関東在住の友人からメールで教えてもらいました。
私はまだ見てないんでとりあえず公式とメールから仕入れた情報を。見てない人しか分かんないとこもあります。

  • ワーキャー隊・ディナーショーは中止。
    • なんでかはよく分からん。(友人情報によると数字が…らしい。)
    • 亮くん以外のワーキャー隊メンバー・FUJIWARAおぎやはぎは卒業らしい。
  • 来週からリニューアル。
    • 来週は新しいミニゲーム×3の模様。
    • いままでより家族向けになる?
  • 来週も何か衝撃の展開が待ってるらしい。

という感じです。なんだかねぇ…って感じです。何か黒いものが見えてくるのは私だけでしょうか??この秋改編といいこれといい、2人を取り巻く環境が劇的に変化してる感じですねぇ。ワーキャー隊は個人的にはどっちでもいい(おい)感じだったんでいいんですけど。ディナーショーったってどうせ地方民の私には縁のない企画やったし(涙)。しかも、個人的にあのコーナーの淳くんのポジション(亮くんたちをかなりいじる)は微妙やったんで。前も書いた気がしますけど、せっかく龍は管谷アナっていう進行役がおるんやから淳くん仕切りもの以外が見たいんで、私的には。いじられてる淳くんが好きだったりする私(笑)。
まぁ、龍自体は本放送は日曜の夕方なんでワーキャー隊とかより家族向けのゲームとかしてた方がイメージ的にいいんでしょうねぇ。個人的には2人が話(かけあいとか相談とか)をしてれば内容は二の次三の次なんですけど(バカ)。その点で言えば昨日のクイズはつらかった…。亮くんが映らないもん、だって(大泣き)。
とにかく、どうも吹いてるっぽい逆風(爆)に負けずに頑張って言って欲しいな、と思うわけですけども。…ロンハーsp&から騒ぎspを中途半端にしか見てない人にいわれたくないって話でしょうけど(滝汗)。だって、私自身は授業&課題&学祭準備&バイトでいっぱいいっぱいなんですもん…。これの更新も不定期気味やし…。まぁ、暇で暇で仕方ない状態よりは全然いいですけど。