始まった。

ということで、本放送12日遅れでやっとこさ始まりましたよ。たーだー、真裏に鶴の間があるのでそっちに気が散ってしゃあないというか(爆)。チーターはビデオ撮ってるから別にいいんですけどね。
で、亮くんが出てこないってぼやこうと思ったら。負け犬部屋にやっとつながりましたよ…(涙)。放送開始20分にして初。ま、オープニングには淳くんの隣に普通にいたんですけどね。妙にニヤニヤしてたような。特番で速攻負けた(でも3人目だった気がするんですが)ことをネタにされてましたけどね。ちなみに、今回の放送回でも特番の亮くんと同じようなことをしてしまって、無実なのに追放された人がいました。たぶんそれを見つつ亮くんは「俺と一緒や〜」とか思ってた気がしますけどね。…副音声ってなしですかね(深夜番組だろ)。
でも、1回映ってからの残り10分少々はそこそこ映ってたのでいいのかなぁ、と。たぶん負け犬部屋*1でいろいろ話してるんでしょうしね。…楽な仕事だ(笑)。ま、亮くんのポジションについては回を追うごとに変わってる気がしてしゃあないんですけどね。同じ負け犬部屋でも特番でのそれより豪華になってたんで。そのうち淳くんの呼びかけ無視して酔っ払ってるのも…ありやな(笑、仕事だろ)。
あっ、ナレーションがぷらちなと同じ人でした。特番版のナレーションはちょっと忘れましたが。それがちょっと懐かしかったですね。…ぷらちなはよかったなぁ(懐古?)。
来週以降もリアルタイムで見れたらみたいと思いますが、フォーマットを変えない程度で試行錯誤してほしいとこです。海外版ではない(だろ)亮くんの立場とか。

*1:追放された人が行くとこ。