フランスと亮くんと。

どうも、亮くんのラジオを聞いてるのはいいものの、妙に音声が間延びしてる気がするたまさくです、こんばんわ。うちのパソコンがおかしいのか、って思いましたけど、元々持ってるファイルの音声はおかしくなくて。…謎です。一応聞ける事は聞けるんですが、なんか変な感じです。たぶん向こう側のファイルがおかしいんでしょうけどね。
その中でロンハーspの裏側もちらりと。予想通りパリロケは3泊4日だったようで。青木さんのドッキリ自体は2日(か3日)あれば撮れたはずなので、1〜2日はフリーの時間があったんでしょう。その間にお土産買ったり観光したりしたみたいですけどね。
あと、青木さんとのちのち話したことを言ってました。それによると、最後のネタばらしのとこで淳くんがステージに上がりましたよね?そこで、青木さんは「淳さんがここに来て大丈夫なの?」って本気で思ったらしいです。何がドッキリなのかもわかんなかったみたいだし。杉本さんに聞いたりもしたそうな。そりゃそうでしょ。
で、空港で青木さんをひさびさに見た亮くんはかなりびっくりしたそうで。…格付けかなんかで一緒になってなかったんですかね(笑)。シルエットが全然違ったみたいだし。ちなみに収録後もリバウンドしないようにしてるそーです。まぁ、青木さんとは「矢作改造計画」仲間だし、格付け等でも気があってる様子なのでいろいろ話したんでしょうね。
で。これ聞きつつ疑問に思ったのは「木夏さんがすでにオンエアーを見てる」ことなんですわ。ロンハー放送日は11日。ラジオ放送日は13日。…その間に収録したんでしょうかね?…というか生放送ですよね、今週(笑)。ロッテが逆転勝ちしたって話してたし。土曜日勝ったら…ってたから間違いなく昨日の遅い時間の収録だろうし。ちなみに、亮くんは阪神ファンだと言ってました。…初めて聞いた(え)。もう1つ言うと、プレゼントのメールが速攻来てたし。…ぜってぇ生だよ(笑)。まぁ、水曜木曜と日光ロケだったらしい(亮くん行ってるのか知りませんけど)んで、結果として木曜の生放送になったんでしょうか。最初進行間違えてたから若干疲れてたのかもしれないし。その日光ロケがなにか分かりませんけどね。ってか月曜収録やった気がするんだけどなぁ、前は(推定ですが)。
あ、ちょいとjeal.kbの話もしてました。なんでも来週bayFMの別の番組(ON8)に出るそーで。亮くんのとは違ってネットじゃ聴けない番組みたいですが、聴ける方はどうぞ。木曜日(20日)の20:00〜21:20の番組ですね。…また亮くんの方にも出ればいいのに。あとそれにも絡めて、「ロンハーにしてもバンドにしても俺の知らないとこでいろいろやってる」とか「あいつのどこに詩書いてる時間があるのか」などと心配してるのか若干の毒なのか分からない発言をしてました。さすが生放送(え)。