参加者変更。

そんな生放送で原稿のページを見間違える亮さんですけども。明日の生放送である「芸能界麻雀最強位決定戦THEわれめDEポン生SP第62弾」について、共演者の変更があったようです。公式を見てもらえば分かりますが、雨上がりの蛍原さんが相方の宮迫さんに変更になったそうで。私は気づかなかったんですけど、実は1日の感謝祭の時ぐらいから手を怪我してたみたいですね。ブログにも「右手を怪我した」って書いてあったし。大事を取って相方さんに変更になったんでしょうね。
で、その宮迫さんは宮迫さんで1回出演経験があるようで*1。ちなみにその時に爆笑田中さんと戦ってるようですね。ちなみに、前見たときはなかった気がする優勝者ですが、出演経験がある亮くん以外の3人中、田中さんが3回、極楽山本さんが1回優勝してるみたいですね。意外と手ごわいかも。で、宮迫さんは優勝はしてませんけど、なかなかあなどれない気がします。勝負強そうだし。でも、亮くんはプライベートでやった事はあると思うので、クセとかがわかってるかもしれませんね。ま、私はマージャンのルールがまったくわかんないのでなんとも言えませんけどね。…難しそうだなぁ。
ど深夜だし、関東ローカルだし、見れない人が多いような気がします(私は見れない)が、ぜひぜひ見られる方は見てみてください。前も書いたように、今後のピン出演のいいきっかけになる気がしますしね。回りは全員先輩ですけど、それに負けないように戦って欲しいものです。ま、宮迫さんにしてもたまらん兄さんにしても気心知れた先輩なのでうまく行く気はしますけどね。…爆笑田中さんがわかんないんですけどね。どうなるんかなぁ。ってか、亮くん3日連続で生放送ですか(笑)。ラジオにぶちぬきに麻雀に。それはそれでなんかいいかもな、って思いますけどね。