ロンドンブーツとサークルと。

どうも、サークルの男子がマージャンの話をしてると、どうしても今晩ある「芸能界麻雀最強位決定戦THEわれめDEポン生スペシャル第62弾」のことを思ってしまうたまさくです、こんばんわ。なんか人間としてどうかと思いますけどね(苦笑)。でもある意味息抜きにはなるんで。しっかし見たいなぁ、われポン。私が見たってまったく理解できないと思いますけどね(笑)。
で、最近毎日サークルの学祭準備に追われてまして。2回生になったので立場的に難しいとこです。絵関係は苦手なので今日なんか新聞丸めて岩らしきもの(笑)作ってましたしね。いや、本当に岩らしきものなんですって。つまりいびつ、ってことなんですけど(汗)。写メとってくれば良かった(え)。今日は雨のせいで室内(1回生の家)やったので道具不足だったんですけど、明日は学校のボックス前で作業できると思うのでガムテとかで必死に修正してきます(笑)。ま、楽しいんでいいんですけどね。
でも個人的に困ったことが。それは日曜朝の集合時間とおすピーの兼ね合い。最近運動不足解消の為にチャリで学校まで通ってるんですけど、学校までが遠いもので30分近くかかる。で、私はぎりぎりにつくのが好きじゃないので5分ぐらい余裕をみて出る。んで、明日の集合時間は朝10時。…9時半までのおすピーが最後まで見れない(涙)。これが明日の昼間に愛媛でやるぶちぬきspとかだったら諦めもつくんですけど、たった5分ですよ?しかもその5分が1番好きな亮くんロケ部分だったりするわけで(苦笑)。…いっそのことロケコーナー開始と同時に家出たろうか、と思いますけどね。そのほうが中途半端に見て行くことにならんし。絶対ロケコーナーを見だしたら最後まで見ると思うし。…難しい。
1,2分なら…と思うかもしれませんが、先週の集合時間に2回生が誰も居なかった、ってことで3回生の先輩からお叱りくらいまして(滝汗)。今週はせめて5分前行動なノリで行かんと若干厳しい気がするんですよ、私。だからロケコーナーは諦めて帰ってから見ようかな、みたいな。正直、別に見終ってすぐ出ても10時までに着くことは着くんですけど、激チャリする必要があるので(汗)。ちなみに1番早い時で24分で学校まで着きましたが、何か?さすがにそんときはしんどかったですけどねぇ。日曜日までそれはしたくない…って感じです。
まぁ、正直「抱きしめたいっ!」のレポ書く気がないまま撮ったビデオ消してしまったり、昨日のアメトーク*1の予約を半日間違えたりと影響は出てます(苦笑)。…どっちも淳くんもんだ(爆)。ま、抱きしめたいはおいとくとしても(え)、アメトークは(ハロバイと一緒に出た)麒麟好きの友達にビデオ貸してもらうように手配できたんで、楽しみにしとこうかなー、と。確実に笑いそうですけどね(笑)。

*1:2ヶ月ぐらいの遅れネット。ジュアルのプロモが流れたらしい。