ぶちぬき→バンド練習→早退、ぶちぬき→ちゃんこ。

昨日は金曜日。ってことでぶちぬき生放送だったわけですが。昨日のayanoさんのコメントにあるように、淳くんは若干風邪気味やったようですね。なんでもロケで行った温泉で湯冷えしてしまったようで。ブログに書いてありました。んで、昨日の夜中にあったジュアルの練習も早退してしまったそうで。大変やなぁ…って思います。ただでさえレギュラーの本数が多いのに+して大河*1やジュアルがあるわけで。色々調べてるとレギュラー番組の収録が不規則になってる*2っぽいので、影響が出てきてるんだと思います。そうこうしないうちに年末年始特番の打ち合わせとかも始まりそうなんで、悪化しなきゃいいんですけど。
一方の亮くんはというと。生放送3daysの2日目ですがなかなか元気だったようで。(たぶん)ぶちぬき前説だったと思われるじゃぴょんの植村くんとともに、ぶちぬき終了後にちゃんこ鍋食べにいったらしいです。彼のブログに記事がありました。しっかし、大人2人が残してしまうぐらいの量って…すごい。さすがちゃんこ、ですね。亮くんも植村くんもそれなりに食べるとは思うんですが、それでも余るぐらいですからねぇ。写真にある鍋もでかいし、なかなかのもんだったんでしょうねぇ。あ、この亮くんの顔、個人的には結構ツボな顔です(そんなのがあんのかい)。普通にあり、っていうか。何度も書いてますが、亮くんと植村くんの関係自体が私は好きなので、見てて楽しいです。私は女ですけど、なんとなーくこういう関係がいいなっ、みたいな。
こうやっていろんなとこでロンドンブーツを見つけると嬉しいですね、やっぱ。淳くんの風邪は心配ですけど、いまからいろいろ大変になる気がするのでコンビで協力できるとこは協力してのりきってほしいものです。

*1:淳くんの収録情報は聞きませんけど、そろそろ収録してるでしょう。

*2:隔週木曜収録だと思ってたチーターが来週は土曜収録っぽい。