ネタなし。

でも更新します(笑)。明日にはコンビ(でやってるんだろう)のラジオとか、いつの間にか放送曜日が変わってた明石家電視台とかあるんですけどねぇ。リンカーンとか昨日の有田さんのいいともとか見てるものはあるんですけど。そういえばおすピーのレポが徐々に貯まってきてるなぁ…(汗)。学祭おわりまであと3回放送がありますが、貯まってる分込みで計5回、11月一杯に処理できたら…ぐらいな気持ちです(苦笑)。チーターとかは結構軽くできるんですけど、どうしてもおすピーは力入れたいので。すいません…。あっ、来週のロンハーは延期された分の亮くんロケだ(汗)。はあぁ。
なんか去年より疲れてる気もしますが、あと2週間ちょい頑張ります。…今度の日曜に遅れてやる「田舎が最高」のレポどうしよう…。